爽快日記

やっぱりどこで買うかじゃなくて、誰から買うか。選んでもらえる様に頑張ります!

お待たせしました!

発売日から遅れる事、2週間。

待ちに待ったスズキV-Strom250の納車日でした。

 

IMG_8775

 

某裕子さん(笑)ありがとうございます!

某ってご本人のご希望ですよね〜佐藤裕子さん〜

 

発売前から、ご予約をいただき、第1号車は絶対に裕子さんの元へ!が合言葉でした。

そのNEWモデル、SUZUKIのV-Strom250が、本日めでたく納車になりました。

裕子さんとの最初の出会いは、2007年。もう10年のお付き合いになります。

ご夫婦で、ご利用いただいています。

沢山のバイク屋がある中から、10年もの間に忘れる事なくご利用いただける事に感謝です!

 

しかーし!大切なお客様の納車に、まさかの奴の為に、装着できなくなるなんて!!

そうです!今日の、祝!ご納車で、まさかの!パニアケースが間に合わないという事態になりましたが、最高の天気でお渡しできた事は、裕子さんの常日頃の行いの賜物ですが、

裕子さんでも奴には敵わない事がありました(笑)

え?奴って、敵わない理由?聞きたいですよね〜

パニアケースが間に合わない理由を。

 

ヒアリです。そう今話題の殺人アリの奴の仕業です。(本当か?)

奴の影響で、輸入品のパニアケースが足止めをくらっているらしいです。

来週には、入荷する様ですのでもう少しだけお待ちくださいませ。

スズキに変わってお詫びします〜(笑)

 

パニアケースが無事に装着できましたら、先にVersys-xをご購入いただい旦那様と2人揃って、趣味のお城巡りが楽しめますね!

これからも、よろしくお願いします〜

 

IMG_8778

 

 

で、今日はさらに、片道500キロを走り、点検にご来店くださったお客様も!

日帰りです!って、往復1,000キロですけど…

 

IMG_8767

 

菊池さん、お土産ありがとうございました!

先日、アフリカツインを購入いただき、今日は、初回点検とパーツの取り付けです。

熱海からわざわざ当店でご購入いただき感謝しております。

仙台、熱海500キロの間に、アフリカツインを買えるお店は多数あります。

その中、当店を選んでいただける事に感謝しながら、これからも、スタッフ共々頑張って行きます!

 

バイクはどこからでも買えます、今現在は。

来年以降、いろんな事が起こるオートバイ業界です。

思うところは色々ありますけど、書きたくないので(笑)

でもね、そんな事じゃなくて、やっぱり、

お店じゃなくて、あなたから買いたい!と言ってもらえなくちゃって事だなぁって。

ハコじゃなくて人だって事だよ!伝わってます?

目の前の身近にいるお客様と楽しんでやって行きます!

 

あれ?内容ずれてきちゃったよ〜

今日、お伝えしたかった事は、

松山さん、裕子さん、菊池さん、今日はありがとうございました!以上です。

 

では、また明日!