ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

乗るとイメージが変わる・アップするよ!のブランドを扱ってます。

すでにご存知かと思いますが、改めてご紹介します!

当店では、MOTO GUZZIの取扱いを行なっています。

さらに、ベスパも取扱いしてます!

 

スクリーンショット 2017-07-12 09.51.56

 

ピアッジオグループには、ベスパ、MOTO GUZZI、aprilia、PIAGGIOと4ブランドがあります。

日本では、ピアッジオグループジャパンが、輸入販売しています。

その中の、ベスパとMOTO GUZZIの取扱いを、当店が行なっているって事です。

 

ベスパ

1946年の登場以来、べスパはスクーターの代名詞として世界中で愛され続けています。美しい造形とパフォーマンスは時代と共に進化を遂げ、多彩な最新モデルによって個性豊かなライフスタイルを実現することが可能です。

 

ベスパの名前は、バイクに乗らない方でも知っている人が多いブランドですね。

ローマの休日で使用されていた、スクーターで有名です。

roma_vespa_2

 

デザインはもちろん進化してますけど、可愛らしいイメージは現代も引き継がれていると思います。

IMG_0207

 

モト・グッツィ

1921年以来100年近くの歴史を誇る、モーターサイクルの老舗ブランドです。90°V型2気筒エンジンの安定した鼓動が生み出す純然たる運転の喜びと力強い興奮は、まさにイタリアの創造性と技術力の真骨頂と言えるでしょう。

 

で、モト・グッツイ

歴史がある、老舗ブランドです。

特徴的なV型2気筒エンジンを搭載しているので、初めての方は少し驚きがあるかもしれません。

がしかし、一旦走り出してしまうと、安定した走りと鼓動感たまらなくなりますよ!

先日の試乗会でも、大人気でした。

ご試乗してくださった、皆様のお話を伺うと、「面白い!」「これいいね!」「イメージと違って走るね〜」など、大好評です。

まぁ、百聞は一見に如かずです。

試乗車を準備しておりますので、ぜひ、ご体感くださいませ!

 

IMG_0077

 

今日、お伝えしたい事は、ベスパとMOTO GUZZIを当店で取扱いしてますってことです(笑)

では、また明日!