爽快日記

素敵な笑顔と出会いに感謝の2日間でした。皆様ありがとうございました!

暑い、熱い2日間が無事に終了しました!

沢山のご来場に改めて感謝しております。

ブログ見たよ〜で、かき氷サービスも抜かりなく終了です〜

あ、でも、ブログ見たよ〜って言ってくれた人、いたかなぁ〜?(笑)

まぁそれはいいか!美味しいかき氷でみんなが、素敵な笑顔になってくれたら。

 

6BC7CFB1-5E01-4EA6-A3AE-75393D877991

 

E39FA572-FB39-4E0D-8A85-1F27B92FBFFA

 

ね、みんな素敵な笑顔でしょう!

めちゃくちゃ暑い中食べる、かき氷は格別ですよね〜

それも、最近流行りのふわっふわのかき氷じゃなくて、昔ながらのかき氷が最高です!って

坂本さんからのコメント嬉しかったです〜

今年一番までいただきました!(笑)

 

あ、でも試乗会&接客しながらの写真撮影で、撮れなかった皆様、申し訳ございませんでした。

次回は写真撮影を、さらに全力でやらせていただきます!

そんなライダースフェスタに、とても嬉しいお客様が来てくれました!

 

EEB78F62-5033-458C-884C-98D4057F6F03

 

そうです、横山さま家族です。

横山さんとは、少年野球のお付き合いを3年間させていただきました。

選手と監督、監督と選手の保護者としてのお付き合いをさせていただきました。

とても思い出深い選手の一人です。

当時、体罰問題が取り沙汰されたころでした。

ある試合で、怠慢なプレーが目につきました。

いつも元気な選手なのに、なんで?どうして全力でやらないのかって?

ベンチへ戻って来た彼を、私は「何やってんだよ!なんで最後まで全力でプレーしないんだよ!!」って。

あ、最近TVで聞く、「このハ◯ーーーーーー」とまでは怒ってませんよ(笑)

で、ベンチで「ここに正座してろ!何を考えてんだ!!」って。

言った瞬間に、これ体罰だよーダメなやつだわぁって(汗)

やばいよーーまずいよーーーって、思わず、ベンチの後ろの保護者を見ました。

ドキドキですよw

 

で、横山父らから「監督、体罰じゃないよ。大丈夫、もっとやっていいよ!」って(笑)

ありがたかった〜嬉しかった〜

あ、でも即、正座は止めさせましたけどね。

 

そんな思い出深い、家族がバイクの購入を検討してくれています。

息子と父のバイク2台を物色中です。

今シーズン中には、親子ツーリングが実行されると思っています。

ね、いいですよねー奥様!!(笑)

 

あ、理人、俺ともツーリング行こうな!

今度は、ライダーの先輩としてアドバイスします。

もちろん、正座などの体罰はないので安心してな〜(笑)

 

そんな素敵なお客様たちが、ご来場いただいたライダースフェスタは、暑く熱い中終了しました。

改めて2日間、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

これからも、ライダーの皆様に喜んでいただけるイベント等を、開催してまいります。

南海部品仙台店さま共々、当店もよろしくお願いします。

 

最後に、沢山の方々からの差し入れ、ご協力に感謝しております。

この場をお借りし、お礼申し上げます。

 

ふぅ〜今夜のビールは格別美味しいっす!

では、また明日!