爽快日記

いよいよ明日です!ライダースフェスタ2017in南海部品仙台店。あのNEWモデルには乗れるのか?登場するのか!?

今日も暑い!

九州も晴れて欲しい!!七夕の短冊に願いを込めて〜

で、いよいよ明日は「ライダースフェスタ2017in南海部品仙台店」が開催されます!

 

 

おお!今日はレディースデーだったんですね〜

七夕だけに、流石っすね、やるね〜南海さん(笑)

 

では、明日の試乗車のご案内をしておきますね。

あの、NEWモデル、S社のV-◯トロー◯は乗れるのか?どうなんでしょうか!?

 

IMG_6009

 

では、一気にご紹介!

MT-10SP

MT-09

SCR950

T-MAX

YZF-R3

V7ⅡSTONE

SV650

GSX250R

ジクサー

以上の、モデルを予定しております。

 

ええ!なんか足らないよーーーーーー!

はい、すみませんm__m

V-ストローム250は、間に合いませんでした。

入荷がまだしておりません。

発売日が過ぎているのに、1台も東北に入荷していない様です(泣)

スズキに変わってお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

 

予定では、中旬には入荷予定ですので、お店にてご試乗をお願いします。

晴れ男の本領発揮の様で、土日のお天気マークは晴・晴・🌞、予想気温も30度!

噂によれば、かき氷屋さんも出店するらしいです!?

 

ブログ見たよ!で、かき氷が食べれる?かも(笑)

直接、私に言ってくださいね〜

 

ふぅ〜搬入も暑かった〜

こんな日のナイター観戦は、ビールが旨そうだね〜

え?行くのって?

はい、心優しい友人がチケットをくれました。

 

IMG_6874

 

はい、先日、温泉に興業に来ていた方ですね〜

ありがとうね、まちゃこ!

明日の英気を養うためにも、観戦してきますよ(笑)

 

では、明日、南海部品仙台店でお会いしましょう!!