爽快日記

この週末は、昼も夜も、1日中お祭りで楽しもう!盛り上げるよ!盛り上がるよ〜(笑)

台風が上陸している地域のみなさん、大丈夫ですか?

仙台も、すっかりと梅雨空の1日でした。

で、いよいよ今週末は、ライダーの為のお祭りが開催されます!

 

IMG_7929

 

ライダースフェスタ2017in南海部品仙台店

 

先日も書きましたね。で、また書くのって?

はい、いつも良くしてくれている南海部品仙台店さんのイベントなので、何度でもご紹介しちゃいますよ〜

今週末の8日、9日の2日間、開催されます。

で、今日は出店予定の方々をご紹介させて頂きます!

 

用品・パーツメーカーさんなど、24社が出店されます。

では、一気に出店社の皆様をご紹介しちゃいますよ〜

 

スクリーンショット 2017-07-04 20.37.44

スクリーンショット 2017-07-04 20.38.20

スクリーンショット 2017-07-04 20.38.57

スクリーンショット 2017-07-04 20.39.41

スクリーンショット 2017-07-04 20.40.09スクリーンショット 2017-07-04 20.40.46

スクリーンショット 2017-07-04 20.41.17

スクリーンショット 2017-07-04 20.41.51

 

ね、凄〜い数と面々ですよね〜

そんな中に、当店も参加させて頂き感謝しております。

 

毎回、南海部品さんのイベントには晴れ男がいる様で、今週末もきっと、良い天気に恵まれる事、間違いなし!って思ってます(笑)

今月末の鈴鹿8耐を前に、ライダーの祭典を南海部品仙台店様で開催です。

是非、ツーリングの行き帰り、途中に、目的地にして頂き、楽しんでくれたら嬉しいです!

豪華!景品争奪じゃんけん大会は、9日に開催です!!

 

今週末は、南海部品仙台店さんへ是非お立ち寄りくださいね〜

で、夜は、これも始まります!(笑)

 

19577032_1393463020736949_4677523651463928177_o

 

東北オクトーバーフェスト〜!!

ねぇ、フェスタ三昧の週末になる事間違いなしです(笑)

 

で、今日お伝えしたかった事は、週末はライダースフェスタを抜かりなく盛り上げさせていただいき、

夜は、自ら盛り上がりたいと思います!??って事です(笑)

 

では、また明日!