爽快日記

Twitterだけで、限定かまぼこが200個も完売するパイセンには敵いませんが、これからが楽しみなスタッフTwitterをよろしくお願いします!

さぁ、今週も始まりましたね〜

先週のスタッフミーティングで、個を出していこう!Twitter頑張ろって!話しました。

あの、Twitterの女王、佐々直のあいちゃん。

Twitterの告知だけで、限定のコーンばくだん(限定かまぼこ)を200個を販売するパイセンです!

簡単にはそんな事はできないとわかってはいますが、あいちゃんの様に、お客様と繋がりたい!と、少しでもスタッフの事を知って欲しいと思っています。

 

 

で、迎えた週末から、少しづつ、いやまだまだですが、頑張ってくれています!

そんな、ティーズスタッフ@◯◯のツイートを、これからはご紹介ブログも書いて見ようかなぁって思ってます。

 

DDxqSINUQAAki0_

 

で、一発目がこのツイートから始まりました。

 

 

当店マネージャー佐藤のツイート。

もう、5年も前になるんですね〜

ヤマハ整備士日本大会を優勝し、世界大会へ出場しました。

その思い出のトロフィーを、ヤマハ生誕祭を勝手に開催したのに合わせてツイートしてくれました。

 

で、続いては、意味不明のツイートが(笑)

 

 

うまそーって、流石はスタッフ石井です!太っ腹っす(笑)

水分補給も人一倍欲しがる、スタッフ石井は、このエンジンオイルでさえ欲しがります!

このツイートへツッコミを入れたのが、若手スタッフ川内。

 

 

なんて素敵な先輩想いのツイートなのでしょう(笑)

スタッフ石井がお持ち帰りをしたのかは、不明ですが…

そんなツイートをしたスタッフ川内も、最近成長し出張修理へも行ってるようです。

 

 

もちろん!工具は足りていたと思いますが、どうなの?気になるところです(笑)

 

続いては、自転車ツイート来ました!待ってましたよ〜今野店長!!

 

 

自転車でのお尻の痛みを解消する、サドルをツイートしてくれています。

これからも、自転車ツイートに期待してます!

 

またまた、マネージャー佐藤のマニアックなツイートもありました(笑)

 

 

S田さんって、誰なの??めっちゃ、気になる〜悩むーーーー!(笑)

グッドフィールでアップグレード、カタカナ、オオイナァーーーー

それが、佐藤っす!

 

で、もうすでに同じみのこのツイート。え?知らないって(汗)

 

 

バイク屋黒板担当、スタッフ福田のツイートです。

彼の1日の半分は、黒板書きで終わります(笑)

内容が毎日濃いです、字も濃いです!

通りを走る車からも読めます!頼むよ〜!!

 

て、感じで、これからのスタッフTwitterですが、暖かい目で見守ってください!

繋がってくださいね〜お願いしますm__m

ん??若干2名のツイート無いような気がしていますが、私のIphoneの調子の問題だと思ってます!

 

で、今日お伝えしたい事は、スタッフ◯◯と繋がって欲しい!って事です。

ね、スタッフのみんな、やんぞー!

これから、週初めにこんな感じでスタッフツイートをご紹介していきたいと思ってます。

 

では、また明日!