爽快日記

なんで、2つのブログをやってんの?って話です。その違いは…

6月最終週がスタートですね〜

月曜日の今日もお天気です!気持ちいいです〜

で、今日のブログは、2つのブログの違いについてご説明をしますよ〜

 

A4D886EF-C6CC-4293-ABF3-5EDAC51B543F

 

もうすでに知ってるよ!って方はごめんなさい!

ここで、今日のブログ終了です(笑)また、明日〜

 

 

 

 

あ、ここまで見ているってあなたは、知らない!か、仕方ねー読んでやっかって思った方々ですね(笑)

では、2つのブログについてご説明します。

 

1つは、このブログ「爽快日記」です。

これは、私個人の内容がほとんどの、ブログになっています。

日々の出来事や感じた事、考えている事など、毎日掲載中です。

まだ、書き始めて10ヶ月ですが、自分なりに毎日よく10ヶ月も、書いてるわぁ〜って思ってます。

このブログで、私個人がみなさんへ伝わってくれたらそれでいいと思ってます。

なので、内容は…

温かく見守ってくださいませm__m

これからも、自分らしく日々の事を書いて行きますので、よろしくお願いします。

 

で、2つ目は、バイク関係の情報をお伝えしている(はず)の「T’sカフェ」です。

基本こっちのT’sカフェは、スタッフが担当しています。

内容も、◯◯日記と違い、ライダーのみなさんがお役に立てるはずのブログになっています。

ここ最近、スタッフがブログの存在を忘れては、いないはずです!

しっかりと書いてくれていますよね!

伝わってますよね(笑)

 

でね、なんで1つじゃなく2つなのって話です。

それは、スタッフの事もみなさんに知って欲しいから!です。

ブログからその人となりが伝わってきません?読んでると。

そんな想いでT’sカフェも継続しているって事です。

ブログ書いているスタッフ◯◯のティーズへ行こうって!

会いに行きたい!って思ってもらえるように!

 

もし、更新が遅いよっ!って事はないと思いますが(笑)

そんな時は、スタッフへ直接、伝えてくださいね〜「T’sカフェ開店しないの?」って。

間違って、コーヒー出してくるかもしれませんが(笑)

 

あ、爽快日記、T’sカフェとも、内容についての苦情は受け付けていませんので、ご了承くださいね(汗)

 

では、また明日!