爽快日記

やっぱり、あなたの◯◯から買いたいって言われなきゃダメって事です!

まずまずのお天気な週末でした。

そんな今日は、Twitterとfacebookで振り返りのブログです。

 

IMG_7573

 

そうそう、今日は「スズキファンライドフェスタ」がスポーツランドSUGOで開催されました。

2017年モデルのスズキ車が一気に体験試乗出来ちゃう、このイベントは毎年大人気です!

今年からショップの参加も認められ、うちも参加して来ましたよ〜

 

 

今年も人気で、試乗待ちの長蛇の列ですね〜

そうそう、発表前のNEWモデルも展示されていましたよ!

 

 

まもなく?発表か!?のVーストローム250です!

人気になる事間違いなし!ですね〜って、すでにご予約入りました〜アザっす!

イベントへ出勤中のスタッフ福田は、大忙しのようでツイートに余裕ないわぁ〜

マジメすぎるわぁ〜

 

 

えっ?余裕やん!熱田選手と写真撮ってるやん(笑)

あ、スタッフ福田もイベント馴れしてます!余裕らしいっす!

「社長いてもいなくても変わんないんで、来なくていいっす!」ってコメント戴きました!

スタッフ福田がいれば、イベントは安心っす(笑)

 

で、そんな事を言われた私は、朝早くから中学生の野球大会へ行って来ましたよ!

バイク屋であり、ある時は中学生の野球チームの監督です(笑)

 

 

スタッフの協力のもと、すでに8年目のシーズンを迎えてます!

今日は、仙台市の前期大会へ参加して来ました〜

結果は、2戦2敗でしたが、3年生を相手に新人1、2年生チームで良く戦いました!

中学生の成長、可能性を再確認しました!

今シーズン、いっぱい負けると思いますが、それ以上の最高の結果が来年出ます!

そんな子供達がとても頼もしく思えました!やんよー!

 

で、その後は、今しか食べれない!ってSNSで噂の?あの蒲鉾を求めて、泉中央のセルバへ。

そう、泉中央のセルバには、SNS上で有名な素敵なスタッフ達がいます!

 

 

まずは、噂の蒲鉾、コーンばくだんを購入です!

SNSだけの告知で1日で、200個以上を完売させる、有名人がいる、

「あいちゃんの佐々直セルバ店」

 

IMG_7587

 

このコーンばくだんは、期間限定っす。

今月は、28日、29日の残り2日間で終了です〜

これを逃すと、秋まで食べれません!

って事で、本日購入!

で、めちゃ旨!ですよ。マジで。

絶対に食べた方がいいっす!

まだ、2日チャンス残ってます!

 

続いては、「日焼けするーーー!新しい帽子が欲しい!」と言う妻へのサプライズプレゼントは、やはり、あのお方がいるお店です!

「みなっちのPiPie&Lilly」です〜

妻へのプレゼントを一緒に考えてくれましたよ〜

イメージを伝えると「こんな感じかなぁ〜」って2つ程候補を。

もうね、妻が間違いなく喜ぶよね!って感じのを選んでくれました!

結果、妻は大喜びです!

 

 

お忙しい中、ご対応頂いた、あいちゃん、みなっち、佐々直のスタッフの皆さん、PiPie&Lillyのスタッフ、ありがとうございました!

とても楽しく、そして良いお買い物が出来ました!

また行きますね〜

 

あ、休日の振り返りのブログでした。

興味ないっすよね〜

 

はい、今日お伝えしたかった事は、

スズキが間も無く新型V-ストローム250が発表発売になりますよ!&泉中央のセルバの、

あいちゃんの佐々直&みなっちのPiPie&Lillyがオススメだよ〜って事です!

 

今日は、以上っす!

では、また明日!