爽快日記

ハッシュタグは、#高校生のお弁当 #身体デカくなれ #頑張れ俺 #亘理のいちご #毎年恒例のやつ #お父さんのジャム #苺ジャムはじめました などなど(笑)今日はありがとうございました!

6月の最後の週末は、いかがお過ごしですか?

お天気の土曜日でしたね。

そんな今日は、素敵なプレゼントをいただきました!

 

 

 

美味しそうなお弁当でしょう〜

毎日、高校生の息子さんの為にお弁当作りをされている、牛沢さんです。

あ、U沢さんじゃなかったっけ(笑)

牛沢さんの、お弁当の女子力の高さにいつもビックリです!

牛沢さんんとの出会いは、以前ブログでも書きましたけど、大学生の娘さんのスクーターご購入からです。

マラソン好きの共通点があり、勝手に親近感をもっちゃっいました(笑)

で、先日、いつか飲みたいですね〜が現実となり、ご一緒させていただきました。

 

IMG_0046

 

中心が牛沢さんです。背後にいるおヒゲの方は……このお店(玄孫)の店長っす(笑)

玄孫って?こちらです!オススメのお店ですよ〜

で、この時に、ご実家の亘理のイチゴでジャムを作っているお話を伺いました。

この、インスタでしってたので〜

 

 

 

美味しそうですね〜っておねだりしたのは、内緒です(汗)

今度もって行ってあげるよ〜って優しくおっしゃってくれましたが、まさかって。

で、今日、その手作りイチゴジャムを、暑い中持ってきてくれましたよ〜

これです〜ジャッジャッジャーン!ジャム

 

IMG_00452

 

市販のジャムと違って、イチゴのゴロゴロ感とジューシーさがある、とても美味しいイチゴジャムです。

ちょっとペロってしちゃいました(笑)

お父さんジャム、めちゃ美味です!

明日の朝食のパンに、たっぷりとのせて食べたいと思っております。

ご購入後に、大学生の娘さんからワインをいただき、今回、手作りイチゴジャムまで。

申し訳ございません!

このお礼は、次回の玄孫(居酒屋)でさせていただきます!押忍!

 

今日、お伝えしたかった事は、以上です!

では、素敵な週末を〜