爽快日記

モノより気持ち。そんな想いは伝わってます(笑)

父の日の今日、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お父さんへ送る側、子供から送られる側と、様々な父の日だったことでしょうね〜

え!私?は、それはもうね〜素敵な1日でしたよ(笑)

 

IMG_0038

 

ではここで我が家の家族構成をご紹介しますね。

妻一人(当たり前です)、長男、次男と四人家族です。

現在は、長男は社会人4年目?で、結婚し遠く離れていますので、現在は三人暮らしです。

あ、娘一人同居中でした(笑)

 

IMG_7302

 

今朝は父の日とも知らずか、相変わらずスカしております(笑)

まぁ、いつもの事です。

 

で、今日の父の日はどんな一日だったのか?

はい、出来の良い息子達ですよ〜

父への愛情がハンパないっす!

当然です!しっかりと成長してくれていいます!!

 

IMG_0037

 

見てください!

話題の?futakoビールが有る、ピッザ専門店で、ディナーです。

流石っす!

更にさらに、サプライズのプレゼントまで!

NORTH FACEのプレゼントまで準備してあります。

20年以上、育ててきた甲斐がありましたよー

涙なしでは、今夜は語れませんね〜泣くーーーーー感激で涙するーーーーー!

 

もう、すでにお気付きの方も多いと思いますが、全て、妻からです!

繰り返します、妻からのサプライズありのディナーでした(笑)

 

あ、仙台駅東口に新しく出来た、pizza専門店「Dumbo」はオススメです!

お通しは、生ハムです!

こんな感じで大量に出てきます。

 

IMG_0039

 

店内の大型TVでは、モータースポーツやスポーツ番組を放映してます。

海外のビールやこだわりのビールも沢山あります!

pizza以外にもランチ時はパスタもあるようです(多分)

 

で、家に帰ってくると、ポストには不在通知が!

来た〜離れていてもやっぱり父の事忘れていないわぁ〜!

はい、次男へのお届け物、通販からの不在通知です(泣)

 

今日お伝えしたかった事は、物より気持ちって事です。

しっかりと、子供達の気持ちは伝わった気がします(笑)

目には見えないですが、伝わってますよ〜

君たちの想いは伝わってます!息子達。多分(笑)

 

最後に妻へ、寂しい父へのサプライズ、ありがとうございました!

めちゃくちゃ、嬉しく感謝しております。

 

では、また明日!