ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

最初から繋がっているから安心!?友達から始まったバイク購入。

今日もお天気の仙台です〜

このまま梅雨がなければ最高です!バイク屋さんとしては大助かりです(笑)

あ、農作物はダメですね。

そんな今日のブログは、Twitter繋がりで購入してくれたよ!の内容です。

 

 

そう、この方、山口さん。

あ、またまた勝手にごめんなさいね〜(汗)

 

先日の、「AJバイクフェスタ2017in南海部品仙台店」でご成約をいただきました。

その時、「あ!社長さんですか?」と話かけられました。

「Twitterをいつも見てます!」とまでお話いただきました。

いやいや、こちらこそありがとうございます!です。

 

もうね、この瞬間から初対面じゃないですよね。

もう、お知り合い、お友達接客に変わりますよねー

あ、またまた勝手な想いですかね(笑)

 

で、お気に入りの1台を前に、ずーと立ち止まって見ていた車両をその場で即決して頂きました!

その後、納車までの山口さんとのやり取りも、全てTwitterです。

納車前日のやり取りをどうぞ〜(笑)

 

IMG_7215

 

すみません、なんかふざけたやり取りでした。

でも、これですごく感じた事がありました。

そうです!すでに、お客様から知り合いに変わってるってこと事。

連絡も早いし、正確です。

 

お客さんもなんでも気軽に聞きやすいのかなぁ〜って。

電話だと、今大丈夫なのか?とか考えちゃうし、つながらなければ折り返しを忘れちゃったり、聞き間違いや聞きづらいこともあったりと、今や電話は、不便なものに(不要)なっているのかもしれませんね。

そんな事を感じた経験でした。

 

あ、ハッシュタグが間違って #バイト乗りと繋がりたい になっているのはスルーしてくださいね(笑)

これからも、#バイク乗りと繋がりたい で、やって行こうと思います!

お気軽にフォローしてくださいね〜

こんなどうでもいい事をツイートしてますが(汗)

 

 

あ、たま〜に、有益なツイートも有るとか無いとか…

期待しないで繋がってくださいね〜(笑)

 

では、また明日!