爽快日記

結果発表!そうです、今日は大阪マラソン抽選日です!え?どうなった!?

東北地方の梅雨入りは、まだ先の予想です。

今日も、お天気の仙台でした。

休日の今日は、いつもの様にランニングからスタート、ランチ&昼ビールでした(汗)

そんな今日は、大阪マラソン&神戸マラソンの抽選発表日でした。

 

IMG_9785

 

昨日のブログで、大阪マラソン当たらないかなぁ〜的な内容でしたが、実は神戸もエントリーしていました(汗)

大阪マラソンが11月26日、神戸が11月19日と両方走る事は私には無理です。

昨年までは、大阪が10月でしたが今年から11月、神戸とは1週間違いとなってしまいました。

どちらも走りたい!どちらかを選べない!そんな思いで、Wエントリーです。

抽選になるので、どちらかが当たればと…

そんなランナーが多いのではないでしょうか?

賛否両論はあるとは思いますが、仕方がないと勝手に思ってます。

無駄に倍率上げてるよね〜(笑)

 

で、抽選日の今日、見事に神戸マラソン当選です!!

 

IMG_7192

 

はい、見事に2年連続の神戸当選と大阪落選のメールが届きました(笑)

どちらが良かったのか?は、昨日のブログ通り、大阪リベンジ!!って感じでした。

ですが、結果残念!!

が、しかし、神戸当選です!

昨年、自己ベスト更新した神戸をまた走れます。

 

大阪のおばちゃん「飴ちゃんやでーーー」の応援を聞きたかったですが、神戸のオシャレな女子大生の声援も捨てがたい(笑)

あ、神戸でいいっす!

満足の抽選結果の今日でした。

 

で、当選祝いにランニングをお昼から行い、ランチ&ランチビールの休日となった今日です。

 

10月1日の東北・宮城復興マラソン、その後1ヶ月半で神戸と、経験のないタイトなスケジュールですが、楽しみながら調整を行い神戸の街を爽快に走りたいと思っております。

あ、なんか知り合いの皆さんも神戸当選連絡が入ってまして、完走後の宴会まで決定している様です(笑)

 

抜かりなく、神戸マラソンを走りたいと思っております。

神戸!待ってろよー

やんぞー!

今日、お伝えしたい事は以上っす(笑)

 

では、また明日!