ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

この第0次関門を突破しなければ、全ては始まらない!!お願いします、神様、仏様、ビリケン様〜

バタバタとした月曜日を過ごしてました。

週明けは、何かと仕事量が多い?実力ないわぁ〜(笑)

そんな今日は、明日に迫ったこの話題です!

 

 

そうです、いよいよ明日は、個人的にビッグイベント「大阪マラソン」の抽選日です!

一昨年の初フルマラソンがこの大会でした。

マラソンを初めて、半年で挑んだこの大会、自信満々での出場でした(笑)

 

10キロ、ハーフと順調にレースをこなし、いよいよフルへ挑戦って事です。

ハーフの倍でしょう!って簡単に考えていた結果、ボロボロです。

30キロ過ぎから、足は自分の足ではなくなっちゃいました(笑)

そんな苦い経験をした、大阪マラソンへどうしてもリベンジしたい!

そんな想いで、昨年もエントリーしました。

が、結果、落選(泣)

で、今年、抽選を勝ち上がりリベンジを果たしたいと思ってます。

 

その抽選が、明日13日です。

今年の倍率は、4.1倍

 

スクリーンショット 2017-06-12 15.26.28

 

定員3万人に対して、12万人以上がエントリーしているようです(汗)

結果は神のみぞ知るですが、なんとか第0次関門を突破したいところです。

 

開催日は、11月26日。

紅葉の大阪城や御堂筋を走りたい気持ちでいっぱいです!

 

img_mv01

 

あ、今日お伝えしたい事は、

当たって欲しい!! 4.1倍の倍率を突破したいです!

 

では、明日の結果をお楽しみに(笑)