ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

はい、今日が完結編です!ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

またかよー(汗)

今日は2日目の様子です。完結編です!

最後までお付き合いくださり感謝しております(笑)

 

IMG_0174

 

オフごっこから温泉宴会と抜かりなく終了した初日から一晩明けた、2日目は磐梯山をツーリングです。

天気は、晴れ?曇り気味ではありますが、何せ風が強い!

外は強風です。

さぁどうしたものか?朝から悩みは尽きません。

 

 

出発を前に、ミーティングです。

高速を使わずに、目的地を変更するか?

それとも、予定通りのコースを帰るのか?

判断に悩んでいると、パラグライダーを行なっている三浦さんから、風についてのアドバイスがありました!

「ここは谷だから、風が強い!この場所以外は、そんなに強くない!」と。

で、予定通りのコースを選択することに決定しました。

三浦さん、ありがとうございました!

 

で、ここで新しいリクエストも…

はい、これです!

 

IMG_6502

 

そうです、下見に行った時に出会った愉快なアイスクリーム屋さん。

みんな、ブログ読んでくれていて、涙が(>_<) 嬉しいです!

で、急遽、訪問することになりました。

 

IMG_6918

 

開店前だったため、強風の寒い中、猪苗代湖を眺めながら、開店を待ってます。

いやいや、寒いから〜アイスいらないでしょ!

で、結局、開店する気配が感じられずに、退散です。

だって、寒いし、アイス食べたくないし(笑)

 

その後、予定通りのコースを走り、休憩場所の五色沼へ到着。

小雨降る中、あ、少し雪ぽいの混じってたよね〜

そんな中でも、昨晩、興行にやって来てた、菅原さん、アイス食ってるし(笑)

 

IMG_6928

 

そんな天気の中、昼食場所へ到着です。

超有名店らしい、山塩ラーメン「裏磐梯らぁめんや」さんへ。

待ち時間、40分。

寒い中、待ちましたよ〜ストーブにあたりながら。

はい、ストーブから離れられなくなった、二人です(笑)

 

 

どんだけ美味しいのか?こんなに待っている人たちがいるからね。

期待が膨らみます!

 

IMG_6944

 

見てください!この透き通ったスープ。

これが、山塩ラーメンです!行列ができる山の中のらぁめんやです!

メニューには一応、醤油も味噌もあります(笑)

 

IMG_6940

 

ちなみに、写真は山塩ラーメン(大盛)です。

あっさりスープですが、うまい!

あ、すみません、食レポ力、低いので(笑)

みなさん、大満足でスープまで飲み干していましたね。

 

IMG_6926

 

この二人とは、昼食後お別れでした。

最終目的のラーメンも食べワインディングを楽しみながら、帰路へつきました。

 

二日間、イベントに参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

途中、高速で反対方向へ向かったり、迷子者出たりと、いつものツーリング同様、色々ありましたが、

「それがティーズのツーリングだから!」って温かいお言葉をいただき、嬉しく思ってます。

これからも、みなさんに楽しんで頂けるイベントを考え実行していきますので、よろしくお願いします。

 

あ、お手伝い頂いた、Y社O野さん、ありがとうございました!

少しだけ役にたったよ(笑)

次回もよろしくね〜

 

今日、お伝えしたかった事は、参加者のみなさん、ありがとうございました!

二日間、楽しかったよーーーです!

 

では、また明日!