爽快日記

オフごっこ&温泉宴会ツーリングが、超!盛り上がりで、無事に終了しました。参加の皆さんありがとうございました!

もう、無事に家についたでしょうか?

マジで楽しかったーーー!

はい、

昨日、今日と「オフごっこ&温泉宴会ツーリング」が昨年に引き続き、福島県いわき市のモトスポーツランドしどきさんで開催されました。

内容パンパンで、1回にブログでは書ききれないわぁーーって事で、

先ずは、参加者の皆さんのご紹介からスタートです。

 

IMG_6958

 

まずは、オフごっこチーム!!

現地集合組の高橋ご夫妻を交えて、オフごっこスタートしましたよーー

高橋さん、敦子さん、いつもありがとうございます!

お二人は、めちゃカッコいいご夫婦です。

 

IMG_6786

 

震災後から始めた、オフロードはもうすでに、オフごっこのイベントではインストラクターレベルっす!

敦子さんの、コンペモデルデビューの日に立ち会えた事も嬉しかったです。

あ、しかし!高橋さん&敦子さん、ヘルメット姿だわぁ〜(笑)

しっかりやでーーって反省中っす!

これに懲りずに、今後ともよろしくお願いしますね〜

 

で、続いては、この美女達、3人です〜

 

IMG_6844

 

このうちお二人は、後ろ髪を引かれながら、泣く泣く日帰り組です。

 

残念だったわぁ〜ね、ゆうこさん!(右サイド)

この後に、温泉入って美味しいビール、想像してましたよね(笑)

心動いてたよね(笑)

ゆうこさんとは、なんやかんやと長年のお付き合いを頂いております。

今回も……、書けないけどありがとうございます!

7月が楽しみですね〜

赤い奴をご用意しておきますね(笑)

あ、M山さんの体調も心配しております。

 

で、もう一人の日帰り組、坂本さん!(左サイド)

実は、今回お会いするのが初めての、坂本さんでした。

あ、もう1回会ったんで次回からは、友達っす!

生活のリズム?ライフスタイルが変わり始めるこのタイミングに、バイクライフを新たにスタートしてくれています。

新たなスタートに、オートバイを選択してくれるって嬉しい限りです。

これからの坂本さんのバイクライフを、陰ながら応援して行きます!

また、イベントお誘いしますので、気軽に参加してくださいね〜

あ、連絡先、聞いてなかった(汗)

連絡お待ちしております!

 

3美女のセンターのみかさん、次回のブログ登場です。

みかさん、色々もってるよねーーー(笑)

 

そんなこんなの、初日、日帰り組の参加者のご紹介でした。

止むを得ず、温泉宴会へ参加できず、オフごっこ日帰りの皆さん、本当にありがとうございました!

次回は、是非!ゆっくりと温泉に浸かり、一緒に楽しみましょうね(笑)

 

はい、今日お伝えしたかった事は、以上です!

明日に続きます〜

 

では、また明日!