爽快日記

まただよ〜って、いや書かずには要られません(笑)明日はツーリング!

朝方の雷雨も収まり、午後にはお天気になりましたね。

で、明日はいよいよ、あのイベントです!

毎日書いてるよね(汗)あ、もう少し続きます(笑)

 

IMG_2583

 

今朝、明日お世話になる「モトスポーツランドしどき」の阿部社長から現地の報告がきました。

「雨も上がって、太陽が出てきてるよ!」

「明日は、砂埃も少なく最高のコンディションになるね〜」って。

いや〜本当にもってるわーーー(笑)

 

そんな今日は(どんな今日だよ)、明日の準備っす。

はい、ワクワク、ドキがムネムネの1日でした〜

はい、無事に準備終了です。

ちょっとした変更がありますが、問題ありません!

え?問題??

昼食の場所が変更になりました。それだけです(笑)

で、明日のツーリングの目的の一つに、これのテストがあります。

 

IMG_4825

 

そうです、世界初!距離・人数無制限、を実現した、インターカム「BT NEXT PRO」のテストです。

3月の東京モーターサイクルショーで紹介されていた、このインカム。

距離が無制限って、凄くないですか!?

テスト結果は、後日書きたいと思います。

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

明日、晴れることを祈りながら早めに休みたいと思います!

 

では、また明日!