爽快日記

週末、イベント参加の皆様へ、ご案内のブログです!楽しむよーーー(笑)

6月がスタートしましたね〜

衣替えの今日は、生憎の雨模様の仙台です。

で、今週末はオフロード体験イベント「オフごっこ&温泉宴会ツーリング」です!

 

 

今週の週間天気予報が、日に日に良い方向にむかってます!

6月は雨が多くなる季節です。

そんな6月にイベントって、ちょっとだけ心配をしていました。

 

スクリーンショット 2017-06-01 15.53.39

 

イベント開催日近くだけ、晴れマーク付いてます!

流石っす!もってるわぁ〜(笑)

 

今日、明日の雨でコースコンデションも適度に湿って、最高になるはずです。

お天気が続くと、コースが硬くなるから、転んだ時のダメージがね〜

なんか、昨年あった様な(笑)ね、三浦さん!

今年は、昨年に懲りて不参加らしいっす(嘘です、仕事です)

 

では、参加者の皆さんもブログを読んでいるはずなので(読んでないかも)

大まかなスケジュールをお伝えしますね。

 

待ち合わせ場所から出発が8時30分です。

え、待ち合わせ場所知らない!って方、いませんよねー大丈夫ですよね?

ガソリン満タンでお願いします。

 

その後、昼食場所へ向かいます。

11時ごろに到着予定です。

お昼処は、そば有りうなぎ、天ぷら有りと、地元では有名な?お店をチョイスしましたー

某メーカーのお偉いさんが、オススメだよ〜ってメッセージをくれました。

あ、お偉いさんは、夜専門らしく、昼の情報が無いのはナイショですが(笑)

 

お腹がいっぱいになったところで、カロリー消費に行きます!

12時、コースインの予定です。

レンタルバイクとウェアーで、思い存分オフロードをお楽しみください!

あ、今年はなんか、オフロードの専門家が同行するらしいっす。

仕事の時と違って、きっと生き生きとした姿が見れることでしょうね!O君。

かっこつけなくていいっすからね〜

しっかりと、お客様へご指導、アドバイスをお願いします(笑)

 

で、大量に消費したカロリーを摂取すべく、温泉宴会へ突入です。

宿泊場所までは、約1時間です。

渇いたノドを潤すまでの時間は、1時間っす!

到着後は、30種類のお風呂で湯舎めぐりをお楽しみくださいませ〜

 

翌日は、裏磐梯方面へツーリングに向かいます。

お昼は、山塩ラーメンかなぁ〜

あ、昨年も食べたよね(汗)

新緑の裏磐梯を爽快に駆け抜けて、仙台へ戻るコースを予定しております。

 

当店からは、私と福田の2名が参加します。

ちなみに、私の担当は言わずとも宴会担当です、はい。

スタッフ福田は、皆様の勇姿を写真に収めるべく、カメラマンです。

 

では、当日、参加の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

楽しむヨーーー!

 

また、明日!。