爽快日記

たまに稀にお役立ち情報もある!?かもって(笑)

プレミアムフライデーだヨーーーー!

全く関係ないっすけどねー(笑)

月末の金曜日に早上がり出来る方々、羨ましい限りでございます!

で、今日のブログは、改めて私個人のSNSアカウントのご紹介を。

 

スクリーンショット 2017-05-26 18.31.51

 

まずはね、このブログ「爽快日記」

9月から毎日書いています。

何年も続けている先輩達に比べれば、まだまだヒヨっ子で、ヨチヨチ歩き程度の期間と内容です(汗)

まあ、これからも懲りずにお付き合いのほどお願いします!

 

続いては、Twitter

 

 

日々なんやかんやと呟いてます。

ほんとどうでもいい内容かな(笑)

お気軽にフォローしてやってくださいm__m

@TsShinichiro

 

続きましては、Facebook

 

 

これも、なんかね〜(汗)

朝のご挨拶してたり、野球、マラソンネタ投稿したりしてます。

こちらも、遠慮なく友達申請してやってくださいませ!

「高橋新一郎」で検索してくださいね。

 

 

で、Instagram

 

 

新緑の街とお気に入りのバイク。 #yamaha #scr950 #杜の都 #仙台 #定禅寺通り #大好きな季節 #yamahaが美しい

仙台バイクショップティーズ社長@高橋 新一郎さん(@shinichiro_takahashi_)がシェアした投稿 –

 

Instagramは、写真投稿サイトらしいので綺麗だったりセンスの良い写真を投稿するのが当たり前なのですよね、きっと(汗)

はい、これもセンスないですが、お気軽にフォローしてください(笑)

shinichiro_takahashi_ で検索をお願いします。

 

ブログ、Twitter、Facebook、Instagramなど、コツコツコツコツとやっています。

なんで、そんな事やってんの?って。

そうです、みなさんと繋がりたい!が理由です。

 

へぇ〜こんな奴がやっているバイク屋なんだ〜って思って欲しいから。

お店に来る前に、何かを感じてくれたらそれだけで、嬉しいから。

そんな想いで、やってます。

 

で、今日お伝えしたかった事は、たまにお役立ち情報もあるかもって事です(笑)

では、また明日!