爽快日記

なぜ、そこまで好きなんですかって?勝手な妄想をしているだけです(笑)

寒い雨の仙台です。

でも、月末から1週間は平年より高い気温になる予想が出ています〜

これで、6月3日〜4日のイベントは万全です!(笑)

で、今日は、これのご紹介です〜

 

IMG_6155

 

しつこーーーーって声が(汗)

今年一推しの、ヤマハSCR950です!!!

今週入荷してきてました〜

 

 

本日、めでたくナンバー登録を終え、天気が回復次第走り出したいと思ってます!

走りたかったなぁ〜でも、雨じゃ我慢だなぁ〜ってことで、エンジン音だけでもお楽しみください!

いやいや、誰も期待してないし、はい、自分が楽しみたいだけです(笑)

 

 

少し興味あるかもって思ったそこのあなた、動画をアップしていますのでぜひ、エンジン音をお楽しみください〜

SCRは、エンジンが新しいとか最新の機能が搭載されているとかのバイクじゃないんです。

エンジンは、元々BOLTに載っているエンジンだしね。

 

でも、なんかこのバイクは走りたい!って気持ちにさせてくれる雰囲気をもっているんだよね〜

肩肘張らずに、気軽に街を走りたくなる感じです。

ね、そう言われるとそんな気になってくるでしょう〜

お天気な休日に、なんの予定もなくただ、ぼーっとしていた時に、目に入ってきたSCR。

あ、ちょっと軽〜く、その辺を走って来ようかなぁって。

そんな勝手にイメージを膨らませているのは、私だけかも(笑)

 

バイクって普通に考えたら高額ですよね?いや普通に考えなくともかも(汗)

そんなバイクを気軽に楽しめなければ、勿体無いって思うんです。

サァ!走るぞ!って気合いを入れて、ライディングジャケット着込んで準備しなくちゃって考えているうちに、時間が経って結局乗らないとか。

大型バイクだから、遠くまで走らなきゃダメだとか、そんな暗示にかかっちゃっている人いませんか?(笑)

 

もっと気軽にバイクライフを楽しんで欲しい、サンダルはダメだけど、お散歩のようにお気に入りのバイクで街を駆け抜ける、そんな事ができちゃうバイクかなぁって思ってます。

あ、もちろん、他にもいいバイクはいっぱいあるし、同じ事ができますよ〜

 

基本バイクは楽しい乗り物です。

この楽しさを、皆んなに経験して欲しいなぁって思ってます。

 

週末から、ご試乗も可能です。

そんなに言うなら、一回乗ってやってもいいよ!な感じで、ぜひご試乗くださいね(笑)

 

雨止まないようなので、デビューは明日以降に持ち越しです。

てるてる坊主でも作ろうかな(笑)

 

では、また明日!