爽快日記

みなさん、ラーメン好きですよね?今日は食レポです!あ、期待しないでくださいね(汗)

ラーメン好きな方って多いですよねー

実は私は、そば好きなんです(汗)

そんな私が、今日、ラーメン店のご紹介ブログです(笑)

 

IMG_6416

 

明日のバイクフェスタ準備のため、お昼過ぎから南海部品仙台店さまへ行っておりました。

せっかくなので、いつもの愛妻弁当を泣く泣くやめて、ラーメンランチを決行です(笑)

 

桜木製麺所さん。

実は、ここのオーナーさまは、元同僚(先輩)です。

同僚と言っても会社は違うのですが、当時、四輪と二輪を扱うお店で、四輪の店長をしていたのが、ここのオーナー日下さんです。

ちょっとトッポイ感じのする店長でした(笑)

 

で、3年前、桜木製麺所をオープンしました。

場所は、仙台のお隣り多賀城市にあります。

詳しくは、食べログで(笑)

 

以前から行って見たいとは思っていたものの、その機会がなく今日になりました。

あ、その間に息子さんのバイクをご購入いただいておりました。

ありがとうございます!

 

10714459_353256304842720_3566595506465430823_o

 

お店の写真撮り忘れたよーーーー(汗)

FBからお借りしました。

 

今日、食したのは「特製鶏塩中華そば」

具が別皿に盛り付けられて出てきます。

透き通る塩スープと麺です。

すみません、ラーメン詳しくないので、麺がどうとかスープがどうとか書けません(笑)

ただ、美味しいラーメンだよ!って事は、お伝えしたいと思います!

 

最近、こだわりのコッテリとした感じではなく、あっさり感があって私は好きです。

店内も綺麗です。

近くには、うみの杜水族館やアウトレットモール、仙台港などありますので、お近くへお出かけの際は是非、「桜木製麺所」さんへ行って見てくださいね〜

私の名前を出したら、きっと……

何にも起こりません!(笑)

 

はい、今日お伝えしたい事は以上です!

明日からの「AJバイクフェスタ」がんばんぞーやんぞー!です。

 

では、また明日!