爽快日記

勝手に以心伝心(笑)毎度ありがとうございます!

暑いですね〜

でも22度ですけどね〜仙台です(笑)

週末は30度近くになる予想です。展示会日和ですよー

で、今日は、この方の登場です!2度目かな〜

 

IMG_6410

 

最高の天気とお日柄も良く、めでたく納車になりました!

そうです、ツーリングの達人、菅澤さんです。

以前のブログでもご紹介をさせていただきましたが、(以前のブログはこちら)

走ったことがない道がないんじゃないかって思うくらいの達人です。

いつも、ツーリングではお世話になってます。

 

で、今回、NEWモデルにお乗り換えをしていただきました!

発売前から気になっていた、ヤマハのMTー10SPです。

 

MT10の下調べは完璧でした。

「良いのはわかってんだよなぁ〜でも今のでも十分だしな」って。

はい、私には「乗り換えたいんだよねー、どうしようかなぁ」としか、聞こえませんでした(笑)

聞き間違いなんかじゃないですよね〜

以心伝心ですので、なんでもわかります!

迷っているのは、乗りたい証拠です(すみません)

 

でも、隼のときも、今回も、発売と同時に第1号車を納めさせていただき、私も嬉しく思ってます。

今シーズンも、またまた目立っちゃいますね〜

バビューンって、皆んなを置いてきぼりにしないでくださいね(笑)

 

 

今回のMT-10SPは、多機能すぎるくらいの装備がてんこ盛りです。

このメーター操作を、スタッフでも勉強しておきます。

「わかんなかったら、すぐに電話すっからな!」って言われてますので(汗)

 

今週は、お天気も続くようですので、慣らしはあっという間に終わっちゃいそうですね。

抜かりなく、初回点検の準備しておきます!押忍!

 

では、また明日!