爽快日記

今、泉中央が熱い!タカマルよ〜(笑)

今日は、月1の定休日です。

3月、4月は繁忙期に付き営業してました(汗)

で、今日は2日遅れの母の日(妻の日)を決行です!

 

IMG_6362

 

妻のリクエストは、美味しいランチを食べたい&泉のセルバテラスへ行ってみたいとの事でした。

セルバテラス??セルバ、泉?タカマルーーーー!(笑)

で、初のセルバテラスへ潜入です。

セルバテラスは「食中心の30店舗」が集結したショッピングセンターです。

昨年の11月にオープンしたのかな?

詳しくはこちらから。

 

ランチは、セルバテラスでパスタ&ピザランチです。

イタリアンきたーーーー!

パスタ+ピザ=ルービ&ワインですよね(笑)

あ、ランチビール1杯で我慢させていただきました。

 

で、その後は、目的の2件のお店へ!

でもね、火曜日って休みやすいよね〜だって俺だって休んでるし(汗)

まずは、セルバ2階の「Pipie&Lilly」へみなっちへ会いに行ってみました!

みなっちのTwitterはこちらっす!

 

はい、残念ながら会えなかった〜(泣)

母の日(妻の日)プレゼントに帽子を購入する予定を、延期しました!

次節、みなっちいるときに行きます!(笑)

 

続いては、セルバといえばこの方、タカマルーーーーーの女王、あいちゃん!

はい、会えません(笑)

あいちゃんって?はい、こちらです!

 

やっぱり火曜日は、サービス業の日曜日っす!

でも、佐々直のお惣菜かまぼこシリーズを、スタッフ久美ちゃんに、「ご試食いかがですか〜」

「こちらもどうぞ〜」などと可愛く話しかけられ、メロメロの私は、

「これとこれとこれを」と(笑)

店長不在でも、素敵な笑顔と接客で対応してくれました!

久美ちゃん(馴れ馴れしいわぁ)ありがとうございました。

 

IMG_6367

 

久美ちゃんも「タカマルーーーーー!」で記念撮影させていただきました。

佐々直のお惣菜かまぼこ、オススメです!

軟骨入りごぼうかまぼこ?だったかな(汗)旨かったっす!

 

セルバランチ&お買い物は、会いたに人には会えなかったですが、楽しい1日を過ごせました!

あ、セルバでシダヨーいたよーーー

わかってはいたけどね、シダヨさん忙しいかなぁって。

 

次節、3人に会いに行きます!

帽子&かまぼこ&シダヨ?シダヨは??(笑)

今度は、前もって連絡します!

 

最後に、泉中央いいっす!

セルバ&セルバテラス、オススメです!

 

スクリーンショット 2017-05-16 19.42.31

 

あ、こんな素敵な企画も実施中です。

今日、お伝えしたいことは、セルバいいよです(笑)

 

では、また明日!