爽快日記

いよいよ明日です!今日はこの話題になっちゃうよね〜

雨と風が強い週末の仙台です。

明日、大丈夫なのだろうか?晴れて欲しいです!

あ、明日です。仙台国際ハーフマラソン大会!

 

IMG_6316

 

いよいよ明日になりました。

それで、前日祭が行われている、仙台市民広場勾当台公園へ行ってきましたよ。

そう、この参加記念Tシャツを受け取りに行ってきたんです。

今年のTシャツのデザインは、前面だけで裏面はシンプルです。

明日は、このTシャツで走ろうかと思ってます!

 

でね、今日は雨と風が本当に強い(泣)

車を地下の駐車場へ入れて、地上へ出た瞬間、突風が!

 

 

一瞬の出来事でした(驚)

傘を広げた瞬間、裏返り、見事に傘は破壊されました(笑)

そんな状況で、土砂降りの中、傘もささずに受付してきました。

参加記念TシャツをGETして、即、帰って来ましたけどね。

 

牛タンなどご当地グルメの出店もありましたが、人もまばらの状態です。

関係者の方々も雨の中、大変そうです。ご苦労様です!

今日、これだけ雨降っているんだから明日は、きっと晴れるでしょうね〜

 

14,741人がエントリーした、仙台国際ハーフマラソン。

明日、10時5分号砲です!

 

しっかりと、打ち上げ場所も予約完了っす(笑)

爽快に杜の都を駆け抜けたいと思います!

 

結果は、明日のブログで〜

また、明日!やんぞー!