爽快日記

お酒やめました!その真意は?

週末の天気が怪しい予報が出てます(泣)

今日までお天気続きなのに、なんでーーーー!

 

 

はい、週末までに3日間限定の禁酒です(笑)

いよいよです、仙台国際ハーフマラソンが日曜日に迫ってきました!

 

本音は、「ハーフは大丈夫っしょ!」って感じです。

ナメきってます(汗)

が、今回は練習不足です!

多分、散々な結果になるでしょう、きっと。

 

そんなナメきった私へ追い討ちをかけるかの如く、天気予報は雨です。

努力は裏切らないですが、努力してない人へは神は微笑みません。

あ、俺の責任で、仙台が雨になるのか!?(笑)

参加者のみなさん、すみません!

 

でもね、晴れ男なんだよねー

これで、晴れたら凄いんだけどね〜

晴れちゃうんだろうなぁ〜きっと(笑)

 

今晩辺り、最後の足掻きで、調整ランをしてみようかなぁ?

いやいや、調整するほど練習してないし。逆に怪我しちゃうからね、気をつけないと。

 

IMG_6153

あ、バイクが…SCRとか言うヤツが(笑)

 

この新緑の仙台を走るのは気持ちがいいんですよねー

爽快に駆け抜けたあとは、お酒解禁して、美味しく飲むぞ!(笑)

 

では、今夜もノンアル生活、頑張ります!

また、明日!