爽快日記

SNSから伝わる、みなさんのGWツーリング!素敵な出会いもあった様です!

GW明けの月曜日、頑張りましたか(笑)

仙台は暑いくらいで、今年初のエアコンスイッチを冷房に切り替えました!

あ、実は事務所のエアコンつけるねって言った貴女、暖房のままでしたからね。

気持ち悪くなるくらい、熱風出てましたから(笑)

で、今日はGW期間のツーリング投稿をまとめてみました。

 

 

 

@MT25さんのツーリング目標から、

今回の東北一周ダムツーの目的

1.宮城を除く各県の直軸管理ダム計17ヵ所へ行く!

2.名物を食べる!

3.高速使わない下道オンリーホテルなし野宿のみ!

4.無事故無違反で生きて帰ってくる!

東北一周ダムツーリング、17箇所、名物を食べる、下道、無事故無違反は、理解できます!

でも、ホテルなし、野宿って!

まだこの時期は寒いよねーーー!

いやぁ〜若いってすごいなぁって思いました。

そんな、@MT25さんは、こんな素敵な出会いがあったようです。

 

 

想像するに、道の駅で野宿中に、優しい方が差し入れをくれたのかと思います。

嬉しいですよねー

世知辛い世の中で、ほっこりする出来事でした。

 

名物を食べる目標の毎日のツイートは、美味しそうだったし、羨ましかったーーー

ラーメンとソフトクリームの投稿が多い気がしましたけど…(笑)

 

それから、走行距離ではこのEさんがダントツかな!?

 

GW前半は、三重県までのツーリングで、1,500キロをオーバーする走り。

で、後半戦は、なんと!金沢までのツーリングへ旅立ってました(驚)

金沢に行く目的も聞いて、驚きです!

金沢のラーメン店を尋ねるのが目的。

ええって、1杯のラーメンの為にって?

Eさんの旅の目的は、バイクで美味しいラーメンを食べに行く!って事らしいです。

近隣の県のラーメン店は、ほぼ制覇しているようです!

 

その他にも、沢山のライダーのみなさんが楽しそうなツイートをしてくれていました。

最高のお天気で、最高のツーリングを楽しんだGWでしたね。

 

これからも、皆さんの、楽しいバイクライフをバンバンとSNSで投稿してくださいね!

楽しみにしております!

 

え?自分が走れ!って、S田さんからのご指摘があったとかないとか(笑)

努力いたします。

 

では、また明日!