爽快日記

バイク屋と自転車屋やってるよ〜伝わってなかった(笑)

バイクが最高の季節ですね〜

お仕事サボりながら、ちょこっとだけ走って来ました(汗)

で、今日は伝わってなければ存在しないのも一緒的なブログです(笑)

 

IMG_6159

 

今日のこの投稿で気づいてしまった(泣)

まさか、うちの店で自転車もやってるって知らないって!

伝わってなかったーーーー

 

 

 

昨日、ご来店したファットがまさかの投稿。

え?うちにあるし!なんで、テンション上がってんの?って。

スクリーンショット 2017-05-05 18.13.11

 

知らなかったっす…

そうだよね〜バイクネタばっかりで、自転車の投稿少なーーーー!

いやほとんどしてないよね(笑)

 

そうです、うちのティーズは、バイクのお店と自転車のお店が、近くに2店舗あります。

センター店がバイク、八幡町店が自転車のお店です。

 

スクリーンショット 2017-05-05 18.18.37

 

子供車から電動アシスト自転車、ロードバイクまで取り扱ってます!

 

Collage_Fotor

 

ね、まさに伝わってなければ存在しないのと一緒ですね〜

猛反省してます。

気づきをくれた、ファットに感謝っす!

 

全国発送もしてますので、って、売り込みだよ(笑)

あ、ちなみにMYロードバイクはGIANTです〜

電動アシスト自転車は試乗車も準備してます。

まだ、乗った事が無いって貴方!

1泊2日の体験試乗も可能です〜

職場まで一度通勤してみたいとか、子供の送り迎えを経験したいなど、お気軽にご利用ください!

 

これからは、自転車の投稿をもっと増やして、今野店長をさらに忙しくします!!

 

伝わりましたか!?

今日、お伝えしたい事は以上っす!

 

では、また明日!