爽快日記

オフロード走った事ないけど大丈夫?

杜の都にぴったりの季節、5月になりました。

週末の乗りくらべ試乗会も大盛況のうちに無事終了しました。

で、次はこれっす!

いよいよ1ヶ月後に迫った「オフロードごっこ&温泉ツーリング」のご案内です〜

 

IMG_2548-780x585

 

今年は、さらに内容を充実させて開催です!

え?何を充実かって?それは、もちろんコレ(笑)

 

IMG_6056

 

30種類の温泉が楽しめる宿での楽しい宴会です〜

え?オフロードがメインじゃないの?

いやいや、オフロードの疲れを温泉で癒しながら、身も心も解放しちゃおうって事です!

今回の宿泊先は、ホテル華の湯さんです。

 

全体のイメージは、モトスポーツランドしどきさんへ、お昼到着。

その後、思い存分モトクロスコースをお楽しみください!

 

その後、宿泊先の磐梯熱海温泉へ移動し、温泉&宴会。

疲れた体を、内から外まで、癒してください(笑)

 

翌日は、会津方面経由で仙台までのツーリング予定となっています。

 

開催日は、6月3日(土)〜4日(日)です。

現在すでに、参加表明をされたお客様もいらっしゃいます。

 

オフロードごっこは、車両もウェア、ヘルメット、ブーツ、プロテクターまで全てレンタルになります。

125ccの初心者でも安心なオートバイから、本格的なモデルまで、ご自身の技量と度胸でバイクを決めてください!

あ、度胸はいりません(笑)

安全に楽しく、オフロードをご体感いただけます。

 

現地までと帰りは、ご自身のバイクでツーリング、レンタルバイクで、オフロード体験と、

初心者でも楽しめるイベントです。

 

やってみたいなぁ〜、オフロード走ってみたいなぁ〜などと、少しでも思っているあなた!

迷っているのは、やりたい証拠です(笑)

お気軽にお申し込みくださいね。

 

皆様の参加をお待ちしております!

 

では、引き続き素敵なGWをお過ごしくださいませ〜

また明日!