爽快日記

無事に終了しました!乗りくらべ試乗会 in 南海部品仙台店

GWが始まりましたね〜

お天気もこの時期らしく、本当に過ごしやすい1日でした。

GWスタートに合わせて、NEWモデル乗りくらべ試乗会を開催中です!

2日間で、述べ300名を超える方々に試乗を行って頂きました。

ありがとうございます!

 

IMG_6009

 

 

 

で、今日は、イベントをお手伝いをしてくれた、優秀な二人をご紹介します。

ただの、大酒のみの変な奴です。

ご紹介は、以上っす!(笑)

 

IMG_6039

(左)ヤマハ小野さん(右)スズキ安藤さん

 

 

まずは、この人。

曲芸乗りのアンパンマンじゃありませんよ(笑)

スズキの担当、安藤さん。

担当になって2年が経ちます。

とにかくマジメです、仕事中は。

昨日も、汗をかきながら試乗のお手伝いを率先して行ってくれていました。

仕事はきっちりとこなす彼は、お酒を飲むと、その辺で寝ます!

日頃のストレスが、彼をそうさせるのだと思っています(笑)

いつもありがとうね、今回もお手伝い頂き、感謝しております。

そうそう、何を考えているのか、10月のフルマラソンにエントリーしてます!

アスリートな彼の姿に会えるのが、今から楽しみです〜

 

もう一人は、ヤマハの小野さん。

彼はまだ、担当になって数ヶ月です。

なので、どんな人かわかりません!お伝えしたいことは以上です!

 

あ、冗談だよ、こちらもマジメな小野さん!(笑)

最近、噂で俺のことを怖がっているらしいですが、奴もやはりお酒を飲むと、異常な絡みが付いてきます。

全く怖がってません!逆になめてます〜

熱く語り出します!話止まりません!

あ、俺にじゃないですよ〜ご想像にお任せします。

それから、なんか、バイクに乗るのが上手いらしいです。

次回のイベント時に披露してください!!

 

IMG_6035

IMG_6036

 

今回のイベントは2日間ともにお天気に恵まれ、大盛況で無事終える事が出来ました。

これも、彼ら二人をはじめ、ヤマハの高橋所長、スズキの雲丹亀所長など、

関係者の皆様のご協力があってこそです。

ありがとうございました。

 

また、イベントの機会を頂いた、南海部品仙台店の皆様にも感謝しております。

5月のイベントも、また、お世話になります。

お弁当、缶コーヒー、お茶などなど、ありがとうございました。

 

明日から、5月。

本格的なバイクシーズンを、みんなと一緒に楽しみたいと思っております。

GW、休まず営業してますが、スタッフ交代でお休みを頂きます。

少数精鋭?で、やってますので、ご理解くださいね!

 

5月も、楽しく、笑顔で、爽快に、頑張ります!

やんぞー!!

 

では、また明日!