爽快日記

素敵な笑顔で元気をもらいました!

今日も嬉しい出会いに感謝です!

バイクライフを楽しんで欲しいですね〜

 

IMG_5893

 

GWまで1週間、4月もラストWeekですね。

お仕事パンパンに詰まってて、デキナイ奴ぶりを発揮しております(笑)

 

そんな今日も、この2人の、超絶笑顔で、気合いを入れ直しましたよ!

そう、今日ライダーデビューをされた、A井さん。おめでとう!

R25、似合ってます!素敵です〜

あるバイクをお探しさせてもらっている時に、突如現れたR25との出会い。

赤い糸で結ばれていた関係ですね〜って、表現古いわぁーーー(笑)

で、今日、ライダーデビューっす!

バイクライフ楽しいで欲しいですね〜

 

で、納車のサポートをしてくれていたのが、G藤さんです。

彼は、R3乗りのイケメン君です。

同じRシリーズになっちゃって、ちょっと心配してましたが、R3なんで気にしてないっすよね(笑)

R友って勝手に名付けましたよ〜

素敵な笑顔で、元気をもらいました!

 

 

これから、仲間たちとバイクライフを楽しんでくださいね〜

店長も私もスタッフも、全力で応援してますよ!

 

これからも、R友の輪がもっともっと広がって行くことを期待しています!

 

ではまた明日!

短かーーーー(汗)