ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

春の嵐でしたね(驚)強風の一日の仙台でしたね〜

昨日は、お勉強の為東京へ行ってました。

その内容については、近々まとめてからブログに書きたいと思います。さーせんm_m

で、お昼過ぎに仙台へ戻って来ました。

仙台から、自宅へ戻ろうと思ったら電車遅延だよーーーって動いてない(笑)

強風でヤバい状態でしたってブログです。

 

 

なんかヤバい風ですよ(驚)

信号機まで倒れてるよ!

びっくりです。

駅ではスーツケースが飛んで行くんじゃないかって風にびっくりです。

東京は、夏日になるくらいのお天気でしたけで、日本は広いです!

 

で、みなさんの所はご無事でしたか?

大丈夫でしたか!?

 

我が家は、息子のバイクカバーが飛ばされ、拾いに行ったり、庭の荷物を移動したりと、強風の影響が振りかぶって来ました(笑)

春の嵐なんでしょうね〜

でね、バイクカバーなんですが飛ばされないように紐や盗難防止ロックなど固定する事を今日の強風時はオススメします。

が、風が巻き込み膨れ上がる危険もありますね(汗)

最悪は、バイクが倒れちゃうこともあります。

オススメは、真ん中一箇所を下側で紐などで固定する事がいいかなぁって思います。

 

あ、今日、ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしました。

ご試乗も中止させて頂きました。

強風過ぎます、危険です。

ご試乗の条件は、日没前で路面が乾いている事にしています。

でも今日の強風は、電柱が倒れるくらいって、バイク飛ばされちゃうよって!

本当にごめんなさい。またのご来店をお待ちしております。

 

春の嵐も今夜には落ち着き、明日はこの時期らしい気持ちのいい一日になる事を期待します。

お仕事、たんまりあります!

頑張ります!やんぞー!

 

では、また明日!