ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

名付けて、最強155ccクラス!あ、売り込みだよ〜(笑)

自動車専用道路を通行できるバイクって。

Wikipediaによると、自動車専用道路とは、下記のように書かれています。

 

自動車専用道路(じどうしゃせんようどうろ)とは道路管理者が指定した、自動車のみの一般交通の用に供する道路又は道路の部分である(道路法第四十八条の二)。

 

ご存知でしょうけど、高速道路や交通量が多い幹線道路が、指定されています。

って、知ってるわぁ!そんなの、今更、ブログに書くなよ!おい!!って(笑)

まあまあ、書きたいのはその道を走れるバイクの事ですので。

 

IMG_5621

左から、トリシティ155、NMAX155、マジェスティS、ジクサー、あれ?PCXは…

 

155ccクラスが熱いね〜

そう、自動車専用道路は、126cc以上じゃないと、走れません!

一般的に、250から大丈夫だよね?って話になりますが。

その250ccは、それなりの大きなや価格です。

まあ、価格は置いておいて、大きさや重量は、駐輪や保管場所、すり抜け等、に影響します。

あ、価格もお買い得っす!GOODプライスです(笑)

価格のこと置いとくんじゃなかったのかよ〜?

 

そこで、最近、熱男!!じゃなかった、熱いよ〜hotだよ〜の、155ccクラスです。

125ccのエンジンをベースに排気量をアップさせて、大きさはそのままって事です。

あ、逆もあると思いますが(汗)

このクラスは、都内だと首都高も乗れちゃうし、一般道では軽快に走れる優れものですね。

 

発売当初は、なんて中途半端なモデルを出すのかなぁ?って思ってましたが、

最近はモデル数も増えて、問い合わせも多くなってます。

お客さん!目の付け所がいいですね〜(笑)やるね〜

 

スクーターをはじめ、今年はジクサー、オートバイタイプも発売になりました。

平日は、通勤バイクに、週末はツーリングも行けちゃう!このクラス。

軽量、コンパクト、低価格、でもしっかりとした車体&エンジン性能。

最強155ccクラス!と名付けます〜

その最強155ccクラスが、揃ってるーーーーー!見れちゃう!って内容のブログでした。

見に来てね〜売り込みだよーーー!

 

では、また明日!