爽快日記

気になる足つきを、今日はこのバイクでチェックです!

花冷えって、桜の咲く頃に寒さが戻る事を言う様ですね。

まさに、花冷えの仙台です。

昨日のナイターは、熱燗がぴったりでした(笑)

試合内容も寒い内容でしたけど。

そんな仙台も週末は、20度超えになる様です。

 

IMG_5449

 

で、今日はNEWモデルのご紹介です!売り込みだね〜(笑)

はい、ホンダのレブル(Rebel)250が入荷しましたよー

シンプルなデザインのこのバイク、単にアメリカンの250とは言いたくないですね〜

バイクを気軽に楽しんでもらえる1台に仕上がっています!

エンジン性能がどうとかABS、トラコンとかスペック無縁のバイクだと思います。

 

シート高は、690mm、見た目的にもかなり低いです。

ちなみに同じホンダの原付スクーター、タクトベーシックのシート高は、705mmです。

え!原付より低いの?って(驚)

で、またまた登場してもらいましょう、バイク経験のない、身長156cmの美魔女スタッフ(笑)

 

IMG_5434

顔出しNGらしいっす(笑)

 

一人で跨ってます!黒子いません!!

あ、お世辞でも足長くはないです、普通っす(笑)

バイク経験なしの女性が、すっと一人で跨って起こせちゃうレブルって!

初心者はもちろん、小柄な女性など、足つきに不安なライダーにはオススメですね〜

 

このフレームに500ccのエンジン搭載のモデルも発売になります。

気軽にお散歩気分で乗れそうな、レブルのご紹介でした!

 

 

では、また明日!