爽快日記

最適なバイクとの出会い!?今週末も、ありがとうございました!

今日、改めて感じた事。

バイク選びに運命的な出会いはあるって!(笑)

 

 

今日納車の阿部様から、嬉しいコメントもいただきました!

ありがとうございます。

以前にも書きましたが、レンタルバイクで沖縄を走った事が、もう一度バイクに乗ろうと思ったきっかけです。

バイクとの再会ですね。

今日から、数年ぶりのバイクライフを思い存分楽しんでくださいね!

お手伝い出来て、嬉しく思います。

 

で、今日も、原付がそろそろなんだよねーってお客様、K村様。

衝撃的な出会いに驚いた様子でした(笑)

下調べ時には、候補、いや存在も知らなかったバイクと出会ってしまいました!

お話を色々とお伺いさせていただき、まさにぴったりな1台だなぁってオススメしちゃいました。

250クラスで気軽に乗れるバイク、コンビニにも行けるようなバイクがいいなぁ〜とお考えの様子でした。

ご来店時の様子は、そのバイクの前から動かないよ〜(笑)

一目惚れしちゃったのかなぁって。

運命の出会いがそこにありました!

コンパクト&軽量なそのバイクは、ご要望を叶えてくれる1台でした。

 

以前、ご紹介したことのあるこのバイクは、足つきもGOOD!です。

 

バイク選びで重要なのは、見た目なのかもしれません。

このブログでも、見た目で選んでいいんだよ〜って何度か書いたことがあります。

もちろん、見た目は重要です。

でも、そのお客様の使い方、用途にあっているのか?どうかは、とても重要です。

 

今回は、日常使いが8割、レジャーが2割かなぁって事で、コンビニにも行けるような取り廻しが重要しされ、最適な1台になりました!

 

運命の出会いから1時間ほどで、決定していただきとても嬉しく思います。

きっと、想像通りの使い勝手のある1台になるはずです!

K村様、ありがとうございました。

これからのバイクライフをお手伝いさせて頂きます!

 

Y吹様、N部様、S木様、M崎様…など、ありがとうございます!

写真の許可いただいておりませんでした(泣)

 

 

今週末も沢山のご来店、ありがとうございます。

明日からも、皆様の運命の出会いをお手伝いさせていただきますよ〜(笑)

 

 

では、また明日!