爽快日記

マラソンになんでハマったのか?後泊が必須な理由(笑)

 

1ヶ月半後に迫って来ちゃったよ〜

仙台ハーフマラソン大会(汗)

本格始動しなくちゃね!

 

 

576-3633458_full

昨年の仙台ハーフマラソンゴールの瞬間(笑)

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

後泊は必須です!

 

昨年に引き続き、2回目の参加です。

5月14日開催です。

今年は、2月のいわきサンシャインマラソンに続いて2戦目です。

マラソンになんでハマっているのか?

健康のためなんですが、タバコ吸ってるし(笑)

お酒大好きだし(汗)

 

一人で気軽に楽しめるって事も理由の一つですが、一番の理由は走り終わってからのビールがめちゃ旨い!って事です。

いわきの後ももちろん!打ち上げでしたー

 

IMG_3195

いわきナイトの様子

 

左側に変なおじいちゃん写ってますが、気にしないでくださいね。

あ、もう一人はどこかに写ってます。ワリオを探せ!(笑)

 

大会前って、なんとなくアルコールを控える感じになります。

なので、ゴールした後のビールだけが楽しみで走っているって言っても過言ではありません。

ですから、私のマラソン大会のスケジュールは、後泊が必須です(笑)

知り合いのいない大会時も、一人打ち上げで楽しんでます。

大きな大会の場合は、前日が受付になるので、2泊3日の旅マラソンになります。

 

行った先で、美味しい肴とお酒を楽しむ為に、基本旅ランになっちゃってます。

で、唯一の地元の大会が仙台ハーフです。

昨年も、ゴール後に会場内で、ビールを飲み、電車で移動後、昼食時も楽しみました(笑)

 

さらに今年は、地元開催のフルマラソンが10月にあります。

この大会へは、知り合いが旅ランで参加するようですので、仙台の美味しいのを抜かりなくご紹介したいと思ってます!

楽しみにしててくださいね〜

あ、結局、アフターが大好きだって事になりますね(笑)

 

今年は、どこのマラソンに参加するか考えるのが楽しみです。

抽選で当たらないと参加できないので、日頃の行いを良くしておきます。

 

1ヶ月半になってますので、気合を入れ直してトレーニングします!

寒いとか疲れたからって言わないように気をつけます(笑)

 

ではまた明日!