爽快日記

今日は、大阪モーターサイクルショーを写真でご紹介!

春分の日、風は強いけど春だなぁって感じでしたね。

3連休、皆さん楽しみましたか!?

はい、私はお仕事3連勤、抜かりなくやらせていただきましたー(笑)

忙しかったけど、楽しかったよ〜

 

16602329_1221699384603644_8017181989930729278_o

入場を待つ人達

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

大阪モーターサイクルショー

 

この3連休、大阪ではモーターサイクルショーが盛り上がっていたようです!

知り合いから送られてきた写真をご紹介しますね。

 

 

入場待ちがヤバい事になっている様です!

今週の東京もすごい事になりそうですね。

では、写真をどうぞ!

 

IMG_4465

今度はブラック!オーセンティックキット

XSRは、RZになってきてますね!

ゴールドホイールが素敵だなぁ〜

 

IMG_4482

MOTO GUZZI V7Ⅱ Racer

 

あ、V7Ⅱの試乗車準備完了です!

 

IMG_4478

SUZUKI V-STOROM250

発売が待ち遠しい、V-STOROM250、いいです!

 

IMG_4476

SUZUKI GSX-R1000R

 

国内も発売される?GSX-R1000R

BFFのサスペンションに目がいっちゃうなぁ〜

最初は、逆輸入車からの登場です!

 

IMG_4474

SUZUKI GSX-S1000 2017年モデル

スリッパークラッチが新採用された、GSX-S1000ABS

NEWカラーは、マットブラック。

 

IMG_4470

SUZUKI GSX-S125

GSXーSシリーズの末っ子?125が登場してますよ!

 

IMG_4467

夢のようなガレージライフ。机の上のRZのタンクは復刻版で限定受注生産されるらしいです。

 

IMG_4483

HONDA CBR250RR

はい、出ましたね!CBR250RR

お待たせの一般公開!

これを皆さんにご紹介できなくて、やきもきしていたのが、1月でした(笑)

 

IMG_4464

YAMAHA アクシスZ

大人気の原付2種モデルに、ヤマハのアクシスZが登場!

アクシスって名前に…(笑)

 

IMG_4466

これは?何??XSRをまた、いたずらしたよね?Y’Sギアさん!

 

IMG_4480

おしゃれスクーター、イタリアの風を感じるベスパシリーズ!

 

IMG_4469

SUZUKI バーグマン400

??バーグマン??400?

ふむふむ、それ以外はなんとも言えない!言いたいけど〜(笑)

 

IMG_4472

GSX-S125の色違い。流行のつや消し!

 

IMG_4461

KAWASKI VERSYS-X250ABS

 

期待度が半端ない、VERSYS-X250!

これは、ツアラータイプですね。

あ、今週入荷予定になってます!

 

ざっと、こんな感じです。

まだまだご紹介したいモデルが、沢山あります。

その他は、今週の東京モーターサイクルショー会場から直接、ご紹介します!

 

では、また明日!