爽快日記

バイク屋の仕事で、バイクに乗れないってまずいっしょ(笑)

お彼岸渋滞?行楽渋滞?

とにかく渋滞している様です!

この方の頭の中も、大渋滞中?(笑)

 

 

IMG_3399

Web担当の一人、k川氏(XSR900オーナー)

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

まさか!フェアページ更新が…

 

紙の販促物が、有効じゃなくなって来ているかな?って思い、テストを始めたのが昨年末から。

で、この春から本格始動!のはず??

が、まさかのフェアページが更新されないって事態に(泣)

あ、現在は更新されましたので、安心しております。

そんな中、こんなツイートが(笑)

 

 

すまぬーーーーって、なんで俺が謝る?(笑)

でも、うちのバイク屋ページ更新作業をやってもらって、バイクに乗れないって?

だめじゃん!それまずいっしょ。

PCの画面に近づきすぎだよ〜(笑)K川さん!

思わずコメントしちゃうよねー

 

 

うちのじゃなかたよ(笑)

気を使ってくれたのかな?

まあ、何れにしてもバタバタとお願いしたのは事実です。

1日更新遅れちゃったけど、なんとかなるっしょ!

ただいま、絶賛、フェアー開催中です(笑)

 

FF_tw_560×300

画像をクリックするとフェアページに飛びます

 

仕事をしていると、大なり小なりトラブルは付き物です。

慌てず、焦らず、コツコツと少しづつ解決していくしかありません。

チームで仕事をする難しさを今回勉強しました。

グループチャットでやり取りする、手軽さと、意思の伝達さの難しさ。

これからの仕事のやり方を、考えるキッカケになりました。

 

あ、今も間違いチェック連絡入りました!

担当の皆さん、よろしくお願いしますね〜

 

 

では、素敵な休日を!お仕事の方、お互い頑張りましょう!

また明日!