ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

今日はハッシュタグの入力ってどうやっている?って内容です。あ、当たり前のやり方だと…(笑)

今日は公立高校の合格発表でしたね。

結果はどうであれ、皆さんこれで進路が決定しましたね。

どこの高校へ入っても、きっと楽しい高校生活が待ってます!

間違いありませんよ!私が保証します。

受験を失敗した私が言うんですから(笑)

 

スクリーンショット 2017-03-16 18.12.56

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

Instagramの#ハッシュタグどうやって入力してる?

 

最近注目を浴びているInstagram

皆さんも利用してますよね?

Instagramについては、皆さんの方が詳しいと思いますので書きません(笑)

 

で、”#” これっす!ハッシュタグ

TwitterやInstagramで利用する場合が多いと思います。

Instagramの場合は、つぶやきっていうよりハッシュタグがポイントになりますよね。

食べ物とかペットの写真とか風景・山とか、自分の好きな写真を投稿するのですから、ハッシュタグは同じのを利用することが多くなりますよねー

 

いろんな方のインスタを見ていると、たくさんのハッシュタグを使った投稿を目にします。

1つや2つならいいですが、10個とか手でいちいち入力するのって大変ですよね。

それで、今日は私が使っている方法を書いて見ます。

上の写真のジャックのハッシュタグ、9個。

これは、事前にメモへ入力しておき、コピペするって方法です。

そんなの知ってるわ!って(汗)すんません。

 

IMG_4309

 

 

まだまだ、ハッシュタグの入力方法、使い方など勉強中っす!

皆さんの裏技を教えてくださいね(笑)

 

 

ふ〜誰かの役に立ったかな?

立ってない?だよねー(笑)

そんな日もあります!

 

 

ではまた明日〜