ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

これは便利だよーー!一見の価値あるよ〜

これは便利!

シュミレーターを使ってみよう〜

 

スクリーンショット 2017-03-14 16.26.14

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

きっと見つかる!あなたにオススメの1台。

 

 

強めの雨が1日降り続いている仙台です。

雪じゃなくて雨になってきたって事で、春はもうすぐそこまで来てますね。

新生活を心待ちにしている人も多いのでなないでしょうか?

春の街を軽快に自転車通勤・通学、考えるだけでこっちもワクワクしちゃいますね〜

 

そんな人たちへ、オススメのシュミレーターをご紹介します。

『通学・通勤シュミレーター』!

これは、ヤマハの電動アシスト自転車ページから見れます。

まずは、デザイン・イメージを決めてください。

その後に、出発先から行き先を入力。

そうすると、公共の交通機関の料金と電動アシスト自転車の比較ができるってわけです。

 

ちなみに、店から仙台駅まで3.6km

3年間の比較をすると、公共交通機関の3分の1で済んじゃうってわかります。

初期投資が必要になりますけど、1年で元が取れちゃうって事ですね。

健康的だし、時間も節約できますよ〜

で、さらに『あなたにピッタリの1台は』まで、しっかり営業されます(笑)

 

スクリーンショット 2017-03-14 16.27.26

 

これであなたは、きっとヤマハのPASを買っちゃうってわけです!

戦略です(笑)

まぁ、冗談としても一見の価値はあると思いますよ〜

 

電動アシスト自転車が1997年に発売されてから、20年が経ちます。

それでも意外と乗ったことがない!って方がいるのも事実です。

一度乗ったらやめれませんよ!楽だヨーーーー(笑)

あ、お店にご来店いただければ、いつでも体験できます!

店の周りは、坂道あります!ので、楽さを体感してくださいね〜

 

 

明日は、公立高校の合格発表ですね。

きっと、吉報が届くはずです!

 

 

では、また明日!