ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

やっぱり、スペックじゃ売れない時代なのかもしれない!?

一目惚れってしちゃいますよね〜

いいんです!好きになっちゃって(笑)

 

IMG_3364

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

一目惚れもあり!バイク選びの基準て?

 

以前、この様なタイトルでブログを書いた事がありました。

まぁ、普通にある事なんですけどね、でも、顔だけで選ぶか?って。

ブログに書いておいて今更、何言ってんの?(汗)

でも、高額なバイクを顔で選べますか?って事です。

で、今日それが現実になったよ!ってブログです。

 

そう、選ばれたイケメン君は写真の「MT09」君です。

今年モデルチェンジしたこのモデル。

最大の特徴は、やっぱりこの顔だよね〜

購入いただいた、お客様へなぜこのモデルを選んだのか?聞いて見ました。

答えが「顔っすね!」

キターーーーーー!一目惚れだよ〜

??どっかで聞いた事あるような?見たことあるような?…(笑)

 

F71DB00E-FA94-4844-9E58-BA5821C81406

画像をクリックすると以前のブログが見れます。

 

昨年10月に書いたブログが現実になった、今日でした。

この写真にない、NEWフェースが選ばれましたが。

 

もちろん、性能なども調べていたのも事実ですが、決め手が顔だったって事。

一目惚れ、惚れた顔でバイクを選ぶ、いいんです!それで。

バイクに対する愛情が増しますからね。

 

どんな物も、自分の好きな物を選ぶって、やっぱり普通の事でしょう。

服だって、文具、時計だって。

どんなに性能が良くたって、見た目が気に入らなければ購入しない。

逆に、スペックが劣っていたって、デザインや見た目、イメージが自分に合えば購入するって事です。

 

自分でブログを書いていて、現実になって、改めて驚いている俺って、変ですね(笑)

そんな事を思った、週の初めの1日でした。

 

 

少しづつ、春の訪れを感じる日々で、バタバタし始めちゃいました。

そんな毎日も、楽しみながら爽快に過ごしていきたいと思います。

 

では、また明日!