爽快日記

昔はタイムカード。今はFB(笑)出勤管理!?

各々のバイクシーズンが始まったよーー

火入れしたよ〜初出社って(笑)

 

IMG_3897

櫻田さんの『MT07長距離通勤スペシャル』

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

所有者だからこそわかる事

 

予想最高気温が2桁になったはずの仙台。

ライダーの来店が目に見えて増えてます!

そんな今日は、この方のバイクシーズンが始まったようです!

 

年間走行距離は、2万キロに迫る長距離通勤ライダー、櫻田さん。

久々のご来店でした。

毎週のご来店がないと、スタッフ共々寂しく思っちゃうくらいです(笑)

で、今日が火入れ&初出社日でした。

スクリーンショット 2017-03-04 15.32.45

 

「社長、おはようございますv」って(笑)

びっくりだよーー

ご来店したことが、FBから伝わった〜

出社報告がFBだったーーー

これからは、タイムカードじゃなくてFBで出勤管理します!

あ、直接ご挨拶しましたよ(笑)

 

毎週末、東京ー仙台間を通勤する櫻田さん。

改めてバイクを見たら、こだわりがいっぱいでした。

これってもう、スペシャルだわ〜

MT07の長距離仕様ですよ!

シートから風除け対策、フォグランプまで、走っているからこそ、拘るパーツがてんこ盛りです。

MT07ライダーは参考になると思うので、ぜひ、FB「通勤あれこれ」をフォローしてくださいね。

 

今シーズンも、被害者の会代表をしっかりと、勤めていただきましょう!

FB出勤管理を、抜かりなく確認させていただきます!(笑)

 

 

今夜は、月ミーテイングです。

拡大する被害者を救うためにも、スタッフで対応策を考えます!