爽快日記

Free Wi-Fiで更に快適なバイク屋目指します!

お待たせしましたー

Free Wi-Fiが本日より使えます!

 

IMG_3805

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

快適なバイク屋目指してます!

 

3月!春だよーーーー!

いいね〜春って聞くだけでワクワクだよねー

バイクシーズン到来で、キャンペーンも続々と始まりました!

各メーカーのキャンペーンを覚えるだけでも大変だよ(汗)

しっかりと、お勉強して覚えさせていただきます(笑)

 

キャンペーン盛り沢山で、ご来店が増える春に合わせて、今日からFree Wi-Fiが使えるようになりました!

FBチェックやツイート、ゲームなどこれで、通信制限を気にしないでお楽しみいただけます!

今や当たり前になっている、Free Wi-Fi

昨年末に撤収されてから、ご利用頂けなくなっていました。

で、今日から新たに「enjoy Free Wi-Fi」が開設されました。

 

ご来店時に、美味しいコーヒーとWi-Fiで快適に過ごしていただければと思っています。

また、Ts_cafeが進化しました(笑)

点検修理などでお待ちの間に、楽しんでくださいね!

 

あ、接続の仕方がわからない!って方は、スタッフまでお問い合わせくださいね。

テーブルの上に説明書も置いてあります。

春キャンペーンのご案内も、今日、ホームページやTwitterで発信しています。

ご来店時は、このブログと一緒に確認してくださいね〜(笑)

 

これからも、ライダーの皆さんが快適に過ごせるバイク屋、目指していきますよ!

ご要望などありましたら、教えてくださいね〜

 

3月、春ーーーー!(何回も言ってるなぁ)

元気に、笑顔で、爽快に、楽しみますよ!