爽快日記

U_29もオーバーエイジ枠も全力で応援っす!(笑)

U_29増殖中っす(笑)

みんな楽しそうだね〜 あ、うちの店長が一番…

 

C5eduzuU8AAwlCk (1)

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

U_29を全力で応援します!

 

先日のブログでも書きましたが、今週も若いライダーが続々とデビューしています!

嬉しいっす!涙が止まらないっす(笑)

ちょっとだけ、ご紹介をさせてください。

 

 

もうね、みんな素敵な笑顔です!

店長の笑顔が目立っているのはスルーしてやってください。

でも、店長もスタッフみんなも、嬉しい事なんですよ!

バイクの楽しさを共有できることが、嬉しくてね。

これからも、全力で応援すんぞーーーやんぞーーー!

よろしくです。

 

で、ここでオーバーエイジ枠も作る事を宣言します!(笑)

そうです!U_29もそれ以上のライダーも、全力応援っす!

ライダーのパイセン達と若いライダーの交流ができたらこれもまた、嬉しい事ですよね。

春になったら、なんか考えようっと。

おじさんの私の企画じゃダメかなぁ?

 

まぁ、みんな共通のテーマは「バイクが好きだ!」って事。

あれ?これって(笑)

とにかく、ライダーを全力応援っす。

「バイク乗りとつながりたい」です!

 

2月も残り2日。いよいよ春になりますよ!

バイク、いいなぁ〜でも、どうしようかなぁ?って思っているあなた!

迷っているのは、乗りたいって事です。

お気軽にスタッフまでご相談くださいね!

 

さあ!今週は3月突入っす!

元気に、爽快に、今週も頑張りますよ!

 

 

あ、東京マラソン、走りたかったなぁ〜

出場した皆さん、お疲れ様でした!来年は、絶対に抽選で当たりますように!(笑)