爽快日記

元気と情熱の社長からの緊急募集らしいです!オープニングスタッフ。あ、うちじゃないっす(汗)

アルバイト緊急募集〜らしいですよ!

あ、うちじゃないっす。でも、大募集中です(笑)

 

IMG_3666

付けたった。スマホホルダー。いい感じっす!

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

スタッフ想いの社長様です!

 

今回ご縁があり、お取引をさせていただきました、元気と情熱株式会社の右田社長様。

ありがとうございます!

「串焼楽酒MOJA」を県内に8店舗と「日の出らーめん仙台分店」ワインバル等を営業中です。

さらに今回、「宅配とんかつ専門店かさねや 仙台中央店」を3月7日にオープンです!

そのMOJAの社長、右田さん。会社名通り元気と情熱がハンパないっす(失礼しました)

社長ブログも書いているようで、読んでいるとタイトルが「やはり苦労しとります!」って、ええ?どうしたの??

社長のブログはこちらから。

スクリーンショット 2017-02-25 15.40.39

クリックするとブログへ飛びます。

 

で、何が苦労しとるかって話なんですが、デリバリーのアルバイトさんが中々集まらないって事らしいです。

時期的な問題らしいですが、近くには大学が2校もありますので、是非!学生の皆さん!快適三輪バイクで美味しいとんかつを配達しませんか!

あ、アルバイト募集ブログになってるよーーーー!

でも、単にバイト募集って書きませんよ、普通は。

社長が素敵な方なので、思わず書いているってわけなんです。

 

なにが?って、デリバリーのバイクって良く街で見かけますよね?

こんな感じの三輪バイク。

IMG_3681

ホンダ ジャイロキャノピー

 

ピザとかお寿司とかお弁当とか警備会社など、いろんな業種で使われています。が、

これを付けている三輪バイクは中々ないんじゃないかなぁ?

 

 

付けたった??は変ですが(汗)

以前打ち合わせ時に、社長からこんな話をいただきました。

 

どこのデリバリーも、スマホを首から下げて地図を見ながら配達してんだよねー

スマホホルダー、車にあるようなやつを付けてあげたいんだよね、スタッフのためにも!

 

スマホホルダーあることはあるのですが、三輪バイクには付けたことなかったなぁ。

スタッフが事故とかにならないように、片手をふさがずになんとかしてあげたい!って、社長の熱い想いを感じて、行動しました!

中々の出来栄えじゃないですか!

いいお仕事してくれました、スタッフ浅岡&石井。

これで安心して、アルバイトスタッフは美味しいお弁当をデリバリーできますね。

 

ね、右田社長はスタッフの事を、元気と情熱を持って考えています。

なので、是非!アルバイトしませんか!?大募集中っす!

04839718

クリックで求人サイトへ飛びます!

 

大社長になった今でも、たまに焼き鳥焼くそうです。

右田社長が焼いてる時に、行ってみようかなぁ?(笑)

あ、いなくても利用します!

 

バイクにこんなの付けたいとかこんな事できないってことがあったら、なんでも遠慮なくご質問くださいね〜

スタッフの困った顔、 笑顔のスタッフが全力でご期待に応えるはずです!

 

 

あ、でも走行中のスマホ操作は危険ですので、ご注意くださいね。

3月7日オープンに向けて、バイク絶賛準備中です!

 

 

お仕事バイク&自転車、結構やってます!(笑)

スポーツバイク並みに頑張ってます!