爽快日記

運動しているつもりでも結果が出なきゃダメ?

1年に一度は点検が必要!?

あ、健康診断でした(笑)

 

IMG_3626

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

人間ドック結果が届いたよ

 

天気は良いですけど、風が強いですね。

今日は、プレミアムフライデー?らしいですね。

みなさん、プレミアムな金曜日にしてくださいね(笑)

 

そんな、プレミアムなフライデーに、先日の健康診断結果が届きました。

お酒飲むし、タバコ吸うし、毎回心配は尽きません(汗)

で、私の体がグラフ化されました。

IMG_3623

 

健康チャート。

正直に表されてますね〜

お酒、タバコ、ストレス、ふむふむ、なるほど〜です。

ええ、運動???

走ってるよーーーランニングしてるよ!

なんで??運動??

 

そう、これって事前のアンケートに基づいたチャートですよね。

1日、どのくらい歩いているかとか、仕事の内容だったりが基準になります。

でもね、通勤は徒歩で往復約30分歩くし、週3回はランニングしてるのに、

普通に生活してたらどうなるんだ!って感じです。

改善すべき点は改善します!お酒とタバコ以外はね(笑)

 

あ、最近寒くてお散歩減っているのを、密告したやつがいるのかも!?

 

IMG_3505

いやいや、こたつにとっぷりだね君!

 

なんか企んでいる顔してるわぁ〜

はい、心入れ替えてお散歩がんばります!

怒らないでね〜

 

あ、今日は午後から会議っす。

なんかの講習です(笑)

 

 

では、行ってきます!

健康のため、バスと徒歩で行って来るよーーー

懇親会あるからなのは内緒っす。

 

また明日!

素敵な1日を!