爽快日記

今日はスタッフfukuへ向けたブログになってます(笑)

一皮剝けた様な気がするのは、私だけ?

ブログの在り方を考えた結果だね。

 

IMG_2982

昨日のブログを書いた、スタッフ福田

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

日々勉強中です!

 

気温は高めですが、どんよりと曇り空の仙台です。

毎日、ブログをお読みいただき感謝しております。

くだらない事、書いてんなぁ〜って言われるかもしれませんが、引き続きお付き合いをお願いします!

 

そうそう、スタッフブログ「Ts_cafe」があるのをご存知ですよね?

えっ!知らない!

では、改めてご紹介しますね。こちらからどうぞ!

スクリーンショット 2017-02-23 13.31.56

画像をクリックすると見れます。

 

で、ブログを担当しているのが、スタッフなんです。

何を書こうか日々悩んでいるようです(笑)

先日ちょっと担当スタッフとミーティングを行いました。

誰の為に書いてるのか?何を伝えたいのか?喜んで欲しいのか?

そんな事を話し合いました。

多分頭の中ぐちゃぐちゃになったはずです。

だって伝える側も(俺)、ぐちゃぐちゃだから(汗)

でも、何かを感じてくれたらいいなぁって思っていたら、昨日のブログです。

 

とてもいいじゃないですか!やるね〜

しっかりと何を誰に伝えたいのかが表現されています。

足つきもイメージできるし、各部の説明も自分の考えを交えて書かれています。

試乗ができればさらに詳しく書けたかな(笑)

 

個を出す、ブログで表現するって、間違った方向へ進む事もありますね。

個を出すのは、自分の考えで思った事を書くのはいいと思います。

自分が感じた事を伝える事は必要ですしね。

ただ、自分の知識がこんなにあるんだ!とか、こんな事してたよ!なんて事を書いていたら自己満足にしかならないですね。(ドキ!)

誰のために?バイクが好きな人のために。

自分が感じた事を伝えるために、喜んでもらうために、書いて欲しいです。

昨日のブログはそんな事がしっかりと出来た素敵なブログだったと思います。

 

あ、一番直さなくちゃならないのは、この俺のブログか!?(汗)

今日は、誰のために?スタッフ福田へ。

ブログを読んで嬉しかった気持ちを伝えたくて、このブログを書きました。

素敵です。ありがとうね!

伝わってますかね?(笑)

 

 

まだまだ修行中のブログです。

いつか自分なりに何か感じられて、みなさんのお役に立てたり、喜んでいただける内容になる日が来る事を楽しみに更新中です!

 

これからも、この爽快日記、Ts_cafe、共々、よろしくお願いします。