爽快日記

伝える側と伝えられる側の違い。利用者ファーストで考えます!

エントリースタートしました。

アンケート??どうすれば良いの?

 

スクリーンショット 2017-02-22 15.00.30

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

相手の気持ちになって考えないとダメだね。

 

定休日明けの今日は、マラソンのエントリーからスタートです(笑)

 

おいおい!何やってんの!って声が聞こえてきそうですが、

だって、今日は、10時から「東北・みやぎ復興マラソン2017」のエントリーがスタートなんです。

安心してください!いつもより早めの出社で、メールチェックなど急ぎの用件は抜かりなくやらせていただきました。

 

で、エントリーの10時。

サクサクっといけるかと思いきや、これまた事前準備に抜かりありありで、

アンケートあるよーーーー駅名選ばなきゃならないよーーー

まあ、地元民としては、最寄り駅を選択し、サクッとエントリー完了!

先着順なので、大丈夫かなぁ〜って思っていても完了までは、ドキドキです。

ホットしていると、メールが(笑)

スクリーンショット 2017-02-22 15.12.50

スクリーンショット 2017-02-22 15.13.47

 

だよね〜地元じゃなきゃ分かんないよね〜

googlemapなどで調べればわかると思うけど、距離感とかイメージがつかめないだろうなぁ。

それも、会場へは空港アクセス線が便利なはず!なのに、東北本線を利用!?

会場への経路を調べれば、仙台空港アクセス線が表示されると思うしね(笑)

 

はい!しっかりとメール返信して、お二人とも無事にエントリーが終了したようです。

わかっている人が作るとこのようなアンケートになるんだろうなぁ。

県外参加者、利用者の事を考えて、詳しく説明しないとね。

 

これからエントリーの方の為に、一応説明も書いておきます。

仙台市内からは、名取駅が手前になりますので、名取駅がいいと思いますよ〜

名取駅からのシャトルバス利用がオススメです。

 

それから、専用駐車場ってどこなの?

書いてないよーーー調べたけど…

まあ、走り終わってからの祝杯を考えれば、車では行きませんのでいいですけどね(笑)

今回の件は、自分にも置き換えて、利用者ファーストで仕事に取り組む必要性を感じました。

 

初開催のマラソン大会。

回を重ねる毎に、いろんな事が充実していくでしょうね、きっと。

復興している東北・宮城を感じてもらえるような素敵な大会になる事を期待しています。

 

 

2月も残り1週間。

全力で、春準備、お仕事頑張ります!