爽快日記

失敗から学んだ事。行動したからこそ分かった事。

行動してわかった事。

ダメなら変えればいいって事を体験(笑)

 

IMG_0022

ライダーくまモン

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

新バージョン!「ライダーくまモンを探せ!」

 

今日もやる事いっぱいの1日です。

嬉しい悲鳴ですね〜 仕事が遅いだけって事は内緒です(汗)

 

で、先日からスタートしました「バイク名を当てよう!」

これは以前にもこのブログで書きましたが、いわき市の酒屋さん「酒のしのぶや」佐藤浩一さんの「マリオを探せ」を真似させていただいたものです。

3日ほど、やってみました。

正解者もいました。が、バイクに詳しい方々からの回答のみです(笑)

まあ、当たり前って言えば当たり前ですね。

だって、バイクの名前すら知らない方々にとっては、面白くもなんともないですよね!

初日に気づいていたのに、3日続けてしまいました。

 

で、私とつながりのある皆さんにも、楽しんでいただける様にさらに、

佐藤さんをリスペクトし、「ライダーくまモンを探せ!」へ変更しました!

それが、これです!

 

IMG_0020

ライダーくまモンを探せ!

 

記念すべき第1問。

はい、またまたやっちゃいました(泣)

分かりづらい!?

打ち合わせしていたメーカーさんのスマホで、確認すると、画像拡大maxでも分かりづらい!

またまた、失敗です。

でも、いいんです!

ダメなら変えればいいんですから!日々、行動、反省、成長を繰り返します。

どんだけ前向きなのって(笑)

それが自分のとりえっす!

今日の「ライダーくまモン」誰か見つけてくださいね。

誰も正解者がいなかったら、やっぱり凹むと思う。(どっちやねん!)

 

頭の中でしっかり考えても、行動しないと分からない事があるって事。

考えて、実行したから大丈夫!って思っても、形にして初めて感じる事もあります。

これからも失敗を繰り返すと思いますが(笑)懲りずにお付き合いしてくださいね。

 

 

明日は定休日、今日1日、爽快にお仕事頑張ります!

 

 

あ、いろん方にブログを見ていただいている様で、

昨日、アドバイスメールを頂きました。

アドバイスをいただい事、行動しながら、考えながら、実行してみます!

ありがとうございました!