爽快日記

圧倒的に伝えるために。心一つに取り組みます!

今夜はミーティングです。

アドバイザー達との熱い時間(笑)飲んでるだけじゃないですよ〜

 

IMG_3393

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

定例ミーティング化やんぞーーーー

 

昨日より10度も下回って、肌寒い仙台でした。

が、しかし、2月も中旬で、来店者が多い1日となりました!

この春からバイクデビュー予定の方やNEWモデルへ乗り換えの方などなど。

あ、浮気予定のこの方も(笑)

 

IMG_3391

お似合いっす!Y社 Y様だけに(笑)

 

あ、すみません、調子こきました(汗)

でもでも、春が近づくにつれて沢山のご来店感謝しております。

 

で、今日、素敵な仲間達?との第1回ミーティングを行ってきました。

素敵な仲間?だれ??あ、こちらを。以前のブログです

色々とお世話になっている方々です。

 

今日ご来店、ご成約をいただいたK谷様から、購入に到るまでの流れもお聞きしました。

情報をどんな経路で取得しているのか?また、ご自身で会社を経営している方なので、WEBへの考え方など、貴重なご意見をいただきました。

あ、動画頑張ります!

ありがとうございました!

そんな情報も踏まえて、ミーティングスタートです。

 

何を伝えるのか、だれに伝えるのか?

意見交換をさせていただきましたよ〜

厳しいね〜ズバズバ言われてますよーーー(泣)

当社編集部、鬼っす!

佐々木氏、鬼っす!

あ、でも、お客さんですので、いい人達っす(笑)

貴重なご意見を賜り(笑)恐縮です。

でもでも、治ってないよ〜変更なってないやんって?突然、慌ててるよ〜

 

IMG_3399

 

ビール空になっても、PCへむかう古川氏。

ありがとうね。

終始、静かに話を聞いてくれた、富田氏。

ありがとうね。

 

スタッフの大沼店長、妻、を始め、みんな気持ちは一つです!

ますます、楽しい方向へ進んでます。

これから定期的な、ミーティングを行いより皆さんに喜んでいただける情報を発信してまいります。

あ、近所のイタリアン旨かった〜

これも貴重な情報です(笑)

 

IMG_3400

 

外はめちゃ寒いのに、みんな顔赤いからね(笑)

 

 

明日も寒い1日になりそうですが、やることいっぱいです!

楽しく、爽快に、頑張ります!

 

今日、ご来店のK谷様もマラソンをしているようです。

東北・みやぎ復興マラソン仲間がまたまた増えました!