爽快日記

新しいことを始めるのは、スピード感が大切です。 完成しなくてもいい、とりあえず始めること。 失敗しながら、完成を目指していく。御意!やんぞーーーーー!

まずはやってみようっと!

だめなら、変えればいいんだから。

 

16807260_1450277531681614_6549239760126349444_n

佐藤浩一さん(ファット)のマリオを探せ

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

新しくスタート!で、しっかりアドバイスまでいただきました!(笑)

 

4月の陽気の仙台です。暖かいですね。

週末はまた冷え込みが厳しくなる様ですが、三寒四温を繰り返し、確実に春が近づいてきています。

そんな今日、新しい事を始めちゃいました(汗)

 

 

この佐藤浩一さん「酒のしのぶや」が行なっている、マリオを探せ!を、真似させていただき、「バイク名を当てよう!」をスタートしちゃいました(笑)

このマリオを探せは、めちゃくちゃ難しいです。

先日訪問時に、マリオ実物を見てきましたが、今日の問題は未だ分かりません。

スマホの画像を拡大ーーーー老眼鏡?してないわぁ!

隈なく探して見ますが、いつもわからない!!

たまに見つけることが出来た時の快感〜はたまりませんよ(笑)

そう、拡大、凝視、すると何気にお酒に目が行っちゃいます。

へぇ〜こんなお酒があるんだ?とか、あ!売れたねなんて(私は知りませんが…)情報が伝わります。

で、バイク屋のうちでもなんか出来ないかなぁ〜って思っていたので、まずはやってみようっと!ダメなら変えればいいんだからの気持ちでスタートっす!

師匠の藤村先生のこのツイートも、心に響いてました。

 

失敗しながら、完成を目指していく。

そうだよ、やってみようって思いました。

で、記念すべき第1問がこちら!

 

 

??って、わかんないよ!難しいよーーーー

最初っからダメだよ!って速攻、アドバイスをいただきました(汗)

 

ですよね〜自己満足じゃダメですよね(泣)

で、写真を追加しました!

 

はい、ダメなら変えればいいんです(笑)

スピード感が大切っす!佐藤さん、あざっす!

あ、現在回答者2名っす。2名…

 

バイクの一部を接写して、バイク名を当ててもらうゲーム。

これからどうなるのか?なんとも言えませんが、いや継続します!

マリオをバイクのどこかに隠して、「マリオを探せ!バイク編」になっちゃうかも?(笑)

 

まぁ何れにしても、楽しんで少しづつやっていきますので、お付き合いをよろしくお願いします!

やんぞーーーーー!

 

はい、今日も、仕事を楽しみながら、爽快に、過ごしていますよ!

 

 

なんか、嵐の様な天気に急変してきました。雨と風。

春に向かっている証拠です。