爽快日記

ベコ飼うだ〜違うよ!ベスパだよーーー!

古いよ〜知らない人もいるよーーー(笑)

ベコ飼ってどうすんだよ〜

 

 

IMG_2935

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

なんか始まる予感

 

 

天気予報通り、雪が降ってきました。

寒いですね〜

風邪やインフルエンザに注意ですよ!

 

そんな今日、「おら東京さ行くだぁ〜ベコ飼うだー!」って行き混んで新幹線へ乗り込んだ、スタッフASAOKA。

無事に、憧れの東京に着いたようです。

9時から会議って?えぇ〜って。

暗いうちから新幹線に乗らなくちゃダメだよ〜

その前に、新幹線乗れる??って、心配でした。が、

 

目的地に到着しているようで、な━━━━(゜∀゜)━━━━う!!のツイート。

余裕やん!

ベコ飼うんじゃなかったの?

そこは、スクーター扱っているところだよ〜

ベコじゃなくて、ベスパだよーーーーー??

 

あ、今年からベスパの取り扱いがスタートしてます。

報告が遅くなりました。すみません!

 

で、サービス研修へ、スタッフASAOKAが行ってます!

今回は、ベスパの研修です。

しっかりと、お勉強をしてきてくれることでしょう。

戻ったら、ASAOKA先生から詳しく教えてもらいます(笑)

 

そうそう、ピアッジオジャパンでは、MOTO GUZZIも扱っています。

そちらも、近々スタートする予定です。

 

ピアッジオグループは、ピアッジオを始め、ベスパ、アプリリア、MOTO GUZZI、ジレラ、scarabero、DERBIなどを扱うヨーロッパNo1(世界第4位)の総合モーターサイクルメーカーです。

今回縁があって、ベスパ、MOTO GUZZIの取り扱いをすることになりました。

今までのメーカーに加え、これからも宜しくお願い致します。

改めて、こんな気分で研修に行っているようです!

出張報告が、Twitterだよ(笑)

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

あ、奴の研修より、週末の天気が心配です。

晴れてくれることを期待します!